注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

生理の異常について 現在中学2年の女子です。初潮が始まって4年経ちます。 1…

回答1 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
22/01/04 11:03(更新日時)

生理の異常について
現在中学2年の女子です。初潮が始まって4年経ちます。
12月7日に生理がきて、寒さもあったのか生理痛が少し酷く、いつもは一週間で終わるのに3日間ほどごくごく少量の茶色いおりものが続きました。生理が終わったのは12月17日です。
ですが昨日から少しおりものが増えて、水っぽいというか白っぽい色です。下腹部痛も少しあります。私は約28日(25日のほうが多いかもしれない)周期で、さらに前の生理が長引いたのにも関わらずもう生理が始まりそうなのはおかしくないですか?
おりものと下腹部痛について調べたんですが、上記に当てはまるのが子宮内膜炎と卵管炎でした。
(発熱はないです。)
なにかの病気何でしょうか?
親にも言えず、とても心配です。
ちなみに前の生理のときは体調を崩してたので長引いたのはそれが原因なのでしょうか。
病気との可能性についても教えてくださると嬉しいです。

22/01/04 11:03 追記
また、昨日から右足の付け根が痛いです。
下腹部に近いのでそれも関係あるのでしょうか
生理はまだ来てません。

No.3444759 21/12/31 14:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/12/31 15:30
匿名さん1 ( 50代 ♀ )

生理周期についてはまだまだ不順なので様子見でいいと思いますよ。

あと、おりものについては、時期的に排卵日かな?と思います。
下腹部痛も排卵痛じゃないかな?

子宮内膜炎とか卵管炎なら、激痛が走ると思いますし、生理の量も大量だと思います。
もう少し生理の量や痛みを見てみてもいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧