インスタに慣れてきた舞台役者、アニメオタクですが、 量産型地雷系夢女子▶同…

回答1 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-


2022/01/03 14:26(更新日時)

インスタに慣れてきた舞台役者、アニメオタクですが、

量産型地雷系夢女子▶同担拒否、攻撃系の怖い人。ってイメージをもってしまいます。

攻撃しそうな人ほど、プロフに同担×と書いていなかったりしている人もいます。

Twitterで、DMで私は〇〇が好きだから降りてください、と言われた方の拡散を見たりしました。

例えば、某役者ゲームにゲーマーイケメン王子様系キャラがいます。

勿論同担拒否な方沢山います。

攻撃を恐れたり、好きな人沢山いるから、表ではださない!と決めていましたが、


今年からは怖がらない!堂々と推し活します


共感、推し活についていろんなイメージがある方いますか?











No.3446408 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

アニメ、声優、舞台役者おたくです。笑

私はインスタはロム専門にしてます。
Twitterは、その界隈のみのところを主に見てますが、そういう変な(片寄った)方が居ないのでのんびり見たり、やりとりしてます。
年齢が上の人が多いせいもあるのか、同担云々も全くありません。
むしろ、ウェルカムで一緒に応援してる感じですね。

インスタは特に学生さんばかりで、子供っぽいやりとりが多い気がします。
なので、ロムだけにしてます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧