旦那が、自分のサイズの事でとても悩んでいるようです。 元カレと比べて、かなり小…
旦那が、自分のサイズの事でとても悩んでいるようです。
元カレと比べて、かなり小さいです。
元カレは自分のサイズに自身があったようで、他の人にも見せたくなったのか?浮気三昧で別れました。
でも私は気にならないです。
行為後にいつもサイズのことで「ごめんね」とか「キモチ良くなかったでしょ」とか悲観的な発言をして、私まで嫌な気持ちです。
やはり男性としては自分のサイズは気になりますか?
女性の方、私は2人の身体しか知らないのですが、サイズで気持ちよさは変わりますか?
私の場合は全く関係ないです。イチャコラするのは好きですが、行為で気持ちいいと感じたことはないです。
新しい回答の受付は終了しました
知らぬが仏というか、知らないままでいた方が悩んだり不満に思ったりせず穏やかなままで死ねると思います。
旦那さんがそこまで落ち込んでいるならかなりコンパクトなのでしょう。入っている感覚はありますか。
旦那さんにとっては皮肉を言うような人じゃないのが救いだと思うので、他を知ったら戻れなくなるかもしれないから好奇心持たない方が安全です。
サイズで優劣が決まるなら男は玩具に勝てないよ。
極端でなければ関係ないでしょ。前戯で盛り上がり指1本でとどめもあるわけで、指より小さいはなかなかいないと思いますよ。
大きければ女が満足、大きいは偉く価値がある・・・・頭の悪い厨房男子の都市伝説じゃん。
旦那さんが昔に言われたことがあるんじゃないのかな?トラウマになってんじゃない?
うちもそういう風には言わないけど、こだわっていう時があるのでそこが重要ではないし、相性が大事よ言ってる。私と相性バッチリって言ってやったよ!
それはテンション下がりますよね。ナイーブな男性って、ちょっと面倒。
でも自信を旦那さんに持ってもらわないとですね。
十分幸せ。大好きだよ。とか毎回のように言っていくといいと思います。男って立てなきゃ弱いから。
でも、不満があれば、もう少し指でほぐしてほしい、とか言っていくのはありだと思います。
心が優しい旦那様なんでしょう。
そしてお互いが思いやるあまりに、返ってギクシャクしちゃう。
居俺は勃起しても8cm前後のサイズだが、それを悲観した事など1度もない。
むしろ見せ付けて「小さくね?」と言われて嬉しい。
なので、温泉だろうが銭湯だろうが隠さず見せびらかしている。
きっと俺は自己中男なんだろう。
このサイズがイヤなら俺の相手をしてくれなくてOKって思ってる。
これでも良いから抱いて欲しいと言う女性だけ受け入れる。
誰1人来なければ、それはそれで仕方がない事。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
みなさん仕事ってどれくらい嫌ですか?嫌いなのは普通? 私は入って…12レス 232HIT 匿名さん
-
結婚相談所に年収500万円未満の家庭的な男性希望と伝えたら、そんな男性…14レス 214HIT 匿名さん
-
さっき6歳の息子を連れてイオンに行きました。 おもちゃ売り場から離れ…8レス 168HIT 匿名さん
-
うちの家庭は私は働いてないからという理由で両親にYoutube禁止され…11レス 199HIT 匿名さん (40代 女性 )
-
相談です。 今日は一日具合が悪く動作が遅かった私も悪いのですが、お風…8レス 142HIT 匿名さん
-
旦那は個人事業主です 12月が、不景気やったみたいで従業員に給料を払…7レス 132HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

