最近大好きな人と絶縁状態にあるのが悲しくてしょうがなくて、眠れません。 も…

回答3 + お礼2 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
22/01/10 21:13(更新日時)

最近大好きな人と絶縁状態にあるのが悲しくてしょうがなくて、眠れません。

もう数年間ずっと想い続けています。
片想いというと語弊があり、彼はどうやら私の事が両想いである期間が長いようなのです。

けどなんだか彼はおかしな人で、
最初は「好きでも○○さんの気持ちは僕には重くて、ブロックしたんだ」と、よくわからないことをしたり(ブロックまでしなくて良いと思うのです、、、)

それを結局一貫せず、
半年後には連絡してきたり...
何度も何度もそんな感じの事を繰り返しています。

話してくれる時は毎日まめにLINEを返してくれたりするから、ずっと話せないのが寂しかった想いがつのってしまったせいで、うまく割りきることも拒絶しきることも出来ません。

心が疲れてしまって、最初のようなとても幸せな気持ちにはもうずっとなれてないのです。

けど、またブロックしたり、なんなら事を大きくしたのは向こうなのに、たくさんいる共通の知人から流れてきた風の噂やらを聞くと、私の話を沢山しているみたいです。

どうしていつもお互いに好きなのにちゃんと付き合って大切にしてくれないの?という気持ちになって、悲しくなります。

彼は面倒になってる時、乗り気じゃないときはすぐブロックするし、なんなら好きでもブロックするちょっとおかしなところがあるので、いつも拒絶が悲しくて毎夜泣いてしまいます。

上司や心療内科の先生、諸々皆縁を切れというのですが、私も向こうも結局相互依存してしまってるし、私はこんな風にしたかったが沢山募ってて、しかも彼はもう黒でしょって位私の話を沢山したりするみたいなので、どうして良いかわからないのです。

ほかのきのいい、話の合う男性ともLINEをおおよそ最近毎日してますが、その人には全然なんも感じれないのです。

No.3450858 22/01/10 01:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/10 05:06
匿名さん1 

そういう、直ぐに相手を試すような人は疲れても仕方ないですよ…

そんな辛い思いするより、もっと楽しくて幸せな経験ができる恋愛ならあります。
思い切ると失うことの方が辛いかも知れませんが、主様も強くなった方が良いですよ。

話が変わりますが…
私の勘ですが、もしかしてスレに「誰もレスしてくれない」と書いていた方ですか?

No.2 22/01/10 10:18
お礼

>> 1 誰もレスしてくれないからと書いてる方はよくいるのでそうだと言いきれないですが、そうかもです。

女社会あるあるのハブりあい的ないじめ紛いの行為がトラウマで(なくしてからの方が人生は好転したけどそれでも一人が寂しくて)

試し行為とかそんなんに近いとはわかってても、戻ってきてくれることについ安心してしまうんです...。

本人はいつも真剣に必要以上に関わらないという台詞を言うのですが、もう何度も聞きました。

No.3 22/01/10 14:27
匿名さん1 

そうなんですね…
そんな経験もあり、なおさら寂しいんですね。

「必要以上に関わらない」と言われると、遠回しに「縁を切りたい」と言いたいのかな、と感じてしまいますね。

すごく都合よく扱われている気がしますね…

No.4 22/01/10 17:30
お礼

>> 3 本当に都合よく扱ってるのなら自分も見切るのですが、彼は半端なクズで、どうやら本当に愛着を抱いてしまったような反応(?)が多いんです。
妄想と言われそうですが、なんというか、彼は都合よく扱うつもりだけど思ったより好きになっちゃったけどやっぱり元々の予定通りにやっぱ耐えられない...みたいな人なんだと思います。

No.5 22/01/10 21:13
匿名さん1 

そうなんですね…
ただの思わせ振り、でなければ良いですが。
きっと、主様にしか分からないことがあるのかも知れませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧