注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。

長文失礼します。。  一昨年の春高校1年生になり、このころ、コロナが流行ってい…

回答3 + お礼2 HIT数 230 あ+ あ-

あんぱん( ♀ YG8UCd )
22/01/10 19:14(更新日時)

長文失礼します。。
 一昨年の春高校1年生になり、このころ、コロナが流行っていて、みんなマスク着用でした。
 そして、初めての体育の授業の時、マスク外してもOKとのことで外しました。すると私の顔を見た陽キャ?の男子が「うっわ。マスク外したらやば!」と言いました。それから、その男子はクラスでも「○○さんマスク外したらブス。詐欺。」と言い始め、周りの男子もそれにつられて私のことを悪く言うようになりました。
 夏に近づくにつれ、私は汗かきなので体育の後は汗だくでした。汗ふきシートや制汗剤を使って周りを不快にさせないように気をつけていました。それでも「うわ、汗やば。えぐすぎ。どうやったらあそこまで汗かくんだよ‪w」など言われました。

それが高校1年生最後の日まで毎日続きました。とりあえず耐えてました。

そして高校2年生。悪口言ってた男子達ほぼ全員とクラスが離れ、落ち着いた1年が送れそうだと安心してました。
 けれどもマスクを外すと、やっぱり「マスク詐欺。衝撃‪w あそこまで酷いとは普通思わねえだろ。横から見たらすごいよ‪w」と言われ始めました。同じように、夏になると汗のことで「汗かきすぎ。臭いきつい。」と言われました。毎日毎日毎日。
 ちなみに通りすがりの人に「顔プランクトンみたい‪w」、お弁当を食べる時には「顔がおばあちゃんみたい」とも言われました。で、今は冬休みです。明日から学校です。また毎日言われるんだと思うと憂鬱です(^_^;

長々と読んでくださりありがとうございます🙇

No.3451300 22/01/10 18:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 22-01-10 18:44
匿名さん2 ( 25 ♀ )

削除投票

最低だね。
マスクしてて美人のマスク詐欺でも目元が可愛いなら十分でしょ。
耐えた主さん凄いしあまり無理せずに、ここの掲示板や相談して下さいね。
一番は先生に相談が確実ですが。

No.3 22-01-10 18:50
匿名さん3 ( )

削除投票

主さんの気持ちめっっっっっっっちゃ分かりますよ。前の私と一緒です😊
私は横顔がアウトな女です。コロナが流行ってない時期に、ある男の子から『お前の横顔、カワハギ見たい』と言われました笑笑。面白いけど、とてもショックでした。それから、『私花粉症だから』と言い、ずっとマスク生活してました。私は今中学生なので、給食があります。私にとって給食は『最大の敵』です笑笑 横顔をみんなに見せたくないから、ボブに切り両方耳にかけずに横顔を隠して食べてます(^_^;) 正直食べずらいです笑笑 
あんぱんさん。周りの言葉に負けないで!あんぱんさんより私の横顔の方が酷いから!!!絶対!お互い頑張りましょう!!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/10 18:40
匿名さん1 

先生に言ったら

No.2 22/01/10 18:44
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

最低だね。
マスクしてて美人のマスク詐欺でも目元が可愛いなら十分でしょ。
耐えた主さん凄いしあまり無理せずに、ここの掲示板や相談して下さいね。
一番は先生に相談が確実ですが。

No.3 22/01/10 18:50
匿名さん3 

主さんの気持ちめっっっっっっっちゃ分かりますよ。前の私と一緒です😊
私は横顔がアウトな女です。コロナが流行ってない時期に、ある男の子から『お前の横顔、カワハギ見たい』と言われました笑笑。面白いけど、とてもショックでした。それから、『私花粉症だから』と言い、ずっとマスク生活してました。私は今中学生なので、給食があります。私にとって給食は『最大の敵』です笑笑 横顔をみんなに見せたくないから、ボブに切り両方耳にかけずに横顔を隠して食べてます(^_^;) 正直食べずらいです笑笑 
あんぱんさん。周りの言葉に負けないで!あんぱんさんより私の横顔の方が酷いから!!!絶対!お互い頑張りましょう!!

No.4 22/01/10 19:14
お礼

>> 3 ありがとうございます!
ちなみにわたしもボブにしました笑笑

No.5 22/01/10 19:14
お礼

>> 2 最低だね。 マスクしてて美人のマスク詐欺でも目元が可愛いなら十分でしょ。 耐えた主さん凄いしあまり無理せずに、ここの掲示板や相談して下さ… ありがとうございます😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧