注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

先日掲載してたメッセージが消えた為、重複してすみません。 現在40代で既婚二児…

回答2 + お礼0 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
22/01/15 16:53(更新日時)

先日掲載してたメッセージが消えた為、重複してすみません。
現在40代で既婚二児の男性です。
下の子が出来て以来10年レスが続いてます。共働きなので家事は分担してなるべく嫁に負荷がかからないようしています。
嫁もそれに対しては助かってるみたいです。
以前に誘ってみたのですが一度拒否をされて以来、二度目を誘う勇気もなく拒否されたらまたショックを受けるから怖くて。
でも嫁を抱きたい気持ちは
変わりなくあって風俗とかにも興味がありません。
一度こっそり嫁の下着で自慰をしてしまいそれが凄く興奮して今はそれが止められません。それで満足してしまう自分も嫌なんです。何か良いアドバイスあれば教えてください。

No.3453074 22/01/13 09:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/13 09:33
匿名さん1 

キモがられないギリギリの線で求め続けるしかないと思うけど。
うちはそれで根負けして、今では可愛いなと思うほど飲み込まれてます。
私もドライな方でめんどくさいとか今はいい、みたいなタイプだったけど、くじけずお風呂について入って来たりするの見てると、必死だなと思って可愛く思えるようになりました。
おねだりくらいの甘え方で頑張ってみたらどうかな?
そんな振る舞い無理だと思っても、新しいキャラってのも新鮮なものですよ。
主人も普段はしらっとしてるけど、お風呂についてくる時は別モードです。
おねだり遊びくらいで甘えてみたら?

No.2 22/01/15 16:53
匿名さん2 

拒否を一度されてから誘ってないのですね、育児共仕事に家事で拒否有りますね。
子供も小学中学になると自宅でするのは嫌がって拒否になる事も有ります。
休日には、二人っきりで出かける。
ちょっと遠出して、人があまりいない公園、梅や桜の紫陽花等の花の公園に早い時期に行ってみましょう。
段差のある所や急な坂で手をつなぎましょう。
平坦なところでも人がいなければ手をつなぐ、抵抗が無ければ、肩を抱く、腕を組むなどしましょう。
エッ、どうしたの?珍しいとなるかもしれませんが、嫌がらなければそのままで、最近スキンシップも無くて、たまにはこうゆうのも良いかな。
最近していないけどしなくても大丈夫?こっちはしたいんだけど、家では子供がいて出来ないから二人で旅行に行こうか?それともこの後ホテルに行こうか?。等話しましょう。
拒否されることを恐れて誘わないのは駄目ですね、下着で自慰では我慢できなくて、奥様の着替え入浴の覗や盗撮してしまうでしょう。
撮ると見せてくなり、知人に見せたり投稿してしまうでしょう。
二人っきりになる時間を作りましょう。
奥様が完全に拒否なら、性欲の解消に手コキやフェラだけでもお願いしましょう、それも駄目なら、セフレ作っても良いか聞いたり、
奥様の裸見ながら体触り下着も使い自慰させてもらいましょう。
自慰用に裸を撮らせてもらうのも良いでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧