注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

借家に住んでいるのですが貴方は平気ですか?という質問に回答お願いします。私が現在…

回答2 + お礼4 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
22/01/15 22:56(更新日時)

借家に住んでいるのですが貴方は平気ですか?という質問に回答お願いします。私が現在住んでいる借家は田んぼ地帯の中にあるので周りに民家がなく一番近い家でも20~30m離れています。ですので多少どがすぎた音をたてたり騒いでも迷惑に感じる人もいなくわからない所です。敷地の広さも50坪位しかない狭い土地に3棟建ち並んでいて各家に2台分の駐車場があり車のドアを閉める音等はバコーンとかなり大きい音がします。それで夜中じゅう寝ている2~3mのそばで何十回も(数えただけで30~40回)やっている人がいたり駐車スペースから外して、そのような事をやっていたら、おかしいと思いませんか?その時は夜中に引越し作業していたと自分の乗用車を自分の家から離れた(駐車スペース外して)所の私の家よりでやっていて(車停めたまま動かさない状態)私は通報入れ大家にも朝になって連絡してその状況を見に来てもらいましたが警官も大家も、その状況を否定せず大家は私に「なんで通報入れるの~あんた、おかしいと思うよ」と言ってきました。この事だけでも通報入れた事、大家に連絡した事は、あたりまえですよね?それからも、そのような異常行動は続き毎日のように一日に車のドアを何十回とやっていて→何やっているのか?不振に思うのはあたりまえですよね?見ると何見てんだみたいな目でにらみつけて来て通報入れ警官来ればデタラメ言い訳やってない、とかで警察呼んでも無駄になって大家も「警察呼ばないで自分で相手に言って下さいよ」と言ってきました。警察にも何度も相談しましたが「また、音している時に通報して下さい」と言ってくるだけで相手の異常行動に不審にも思わず「見てないんでわからないです」の繰り返し状態です。カーステレオを大音量(恐らく最大音量)で車ドアを開けた状態で1時間位かけっぱなしにしていたり、つけたり消したりを何度も繰り返したりという事を何度も毎日のように繰り返していたり、←もうキチガイですよね。貴方なら、このような借家でも平気ですか?警察の方は「人それぞれちがうから、わからないです」と言ってきました。いつも、だいたい夜中の0~1時位まで毎日そんな状態でした。車の件(駐車スペース外して停めている、車ドアを異常な回数開け閉め、カーステレオ大音量)←大家の方は「普通の人ですよ、あんたのがおかしい、文句あんなら直接本人に言って下さいよ」と言ってくるしまつ。どう思いますか?大げさに私は言ってないですし、おかしいですよね?私は個人的に、その異常行動している中年男ですが精神の病気か薬物でもやっているのではないのか?と感じ警察にも伝えましたが「それ位では、わからないです」とバカ対応、私の隣の家住人は、その異常者が入居後15日位で退去しました。

No.3454845 22/01/15 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/15 22:09
お礼

私も、その異常者が入居後から4ヶ月我慢して住み続け新しい新居が見つかるまで居ましたが、普通な事でしょうか?

No.2 22/01/15 22:16
匿名さん2 

私ならスマホでその様子を録画して警察に提出したかもしれません。
泣き寝入りは嫌ですから。

No.3 22/01/15 22:25
お礼

それから大家の方がある日、私と顔を会わせた事があった時に、その異常行動男性の名前、近くの工場で働いていて、この辺の人じゃなく都心から来た人で苦労をしているヤツで「わりいヤツじゃねぇから~仲良くやってくれや」と言ったきましたが私には、とても苦労している人には見えないですし、行動からも、そのような人ではないのはわかりましたがあの大家の方も、どうかしている?感じています。見た目、田代まさし、そのものです。

No.4 22/01/15 22:36
お礼

>> 2 私ならスマホでその様子を録画して警察に提出したかもしれません。 泣き寝入りは嫌ですから。 私も、それはできたと思いますが独り身で新型コロナに感染入院退院後の自宅療養中の体調の悪い状態だった事もありできなかったのですが、あの大家→私が退去する事をその異常者が家賃払いに来た時に言いましたよ、と言ってきましたが→それもおかしいですよね?私が退去する事は、あの異常者には関係ない事ですし?なんで言ったのでしょうか?

No.5 22/01/15 22:44
匿名さん2 

隣人から睨みつけられるほど近づける行動力と度胸があるのに勿体ない。でもコロナなら仕方ないですね。
嫌なことは早く寝て忘れましょう。

No.6 22/01/15 22:56
お礼

>> 5 私自身、あのような人を相手にしたくない、気持ち悪いという感じですし見た目、田代まさしにソックリ薬物者?だったので見たくない寄り付きたくない気持ちが強かったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧