注目の話題
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

幽霊について

回答3 + お礼4 HIT数 1060 あ+ あ-

しん( 17 ♀ zzO1w )
07/04/14 21:34(更新日時)

前にも似たようなスレッドがあったのですがもう閉鎖されてしまったので書きます😃
私は小学生くらいからイキモノじゃない気配を感じることがあります😥
特に高校生になってからは日に日に感覚が広くなってる気がします😭
私の母方のご先祖様にお坊さんがいたのですが、その方は
清い者にしか霊の存在に気づかない
と言ってたそうです(おばあちゃんから教えてもらった)
例えば
前(子供の頃)まで霊が見えたのに今(大人)は見えなくなったと言う方は
その頃に処女或いは、童貞を無くされたからと言うような事みたいです😥でも…霊を見たく無いからって処女を無くすとかはしたくないしね😭
今はまだ
横切るような影とか写真に…とか音(声❓)などくらいの感覚ですが…
私は‼ご先祖様と違ってお祓いできないので‼どうにか普通になりたいんです‼‼
どうかアドバイスなどコメントよろしくお願いします😭

タグ

No.345539 07/04/14 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/14 20:50
匿名希望1 ( ♀ )

私達家族も皆いろいろ見たり聞いたり連れて来ちゃったり😱さまざまありますが…まぁ皆がTVやラジオを見たり聞いたりする程度の感心しかありません😊だってどうしようもないんだし(笑)先日も旦那と就寝中に天井裏をどっす~ん😱ど・ど・ど・ど・ど~💨と何か団体が駆け抜けて行きましたが😥「何か走っていったね~」😪💤で終りましたよ(笑)気にしない気にしないですよ😁

No.2 07/04/14 20:52
お助け人2 ( ♂ )

目で見える世界で生きている私たちですが、それと同じように私たちに目で見えない世界も確実に存在していますよ。私は目に見えない世界の方がきついのではないかなって思います。

• << 5 レス有難うございます😣 私も少しだけでもその気持ち分かろうと努力しょうと思います😣 こんな私におばあちゃんがょく言ってくれるのですが 幽霊は見るものでは無く気づくもの😊 見ちゃいけないのでは無く気づいてあげる😁 気づいたとしてもアンタは何もしなくて良いんだ😉 だから ゆとりをつくってこの事の考え方を改善できたら良いな👻
  • << 6 レス有難うございます😣 私も少しだけでもその気持ち分かろうと努力しょうと思います😣 こんな私におばあちゃんがょく言ってくれるのですが 幽霊は見るものでは無く気づくもの😊 見ちゃいけないのでは無く気づいてあげる😁 気づいたとしてもアンタは何もしなくて良いんだ😉 だから ゆとりをつくってこの事の考え方を改善できたら良いな👻

No.3 07/04/14 21:12
お礼

>> 1 私達家族も皆いろいろ見たり聞いたり連れて来ちゃったり😱さまざまありますが…まぁ皆がTVやラジオを見たり聞いたりする程度の感心しかありません😊… レス有難うございます😫
私もこの状況を信じてくれるおばあちゃんも
気にしない気にしない😁
と言ってくれます🐣
家族で見れるってある意味良いな😔
なんだか
やっぱり仲間が居ると安心感ありますょね😠

丑三つ時は本当に怖くてその時だけは目が覚めてしまっても寝たふりとかで頑張ってます…😢

…。
頑張ろ‼私頑張ろ‼‼(笑)

No.4 07/04/14 21:16
匿名希望1 ( ♀ )

そうそう🙋その調子で明るくしてたほうがいいよ😁必要以上に怖がる事ないしさ✌

No.5 07/04/14 21:23
お礼

>> 2 目で見える世界で生きている私たちですが、それと同じように私たちに目で見えない世界も確実に存在していますよ。私は目に見えない世界の方がきついの… レス有難うございます😣
私も少しだけでもその気持ち分かろうと努力しょうと思います😣

こんな私におばあちゃんがょく言ってくれるのですが
幽霊は見るものでは無く気づくもの😊
見ちゃいけないのでは無く気づいてあげる😁
気づいたとしてもアンタは何もしなくて良いんだ😉
だから
ゆとりをつくってこの事の考え方を改善できたら良いな👻

No.6 07/04/14 21:24
お礼

>> 2 目で見える世界で生きている私たちですが、それと同じように私たちに目で見えない世界も確実に存在していますよ。私は目に見えない世界の方がきついの… レス有難うございます😣
私も少しだけでもその気持ち分かろうと努力しょうと思います😣

こんな私におばあちゃんがょく言ってくれるのですが
幽霊は見るものでは無く気づくもの😊
見ちゃいけないのでは無く気づいてあげる😁
気づいたとしてもアンタは何もしなくて良いんだ😉
だから
ゆとりをつくってこの事の考え方を改善できたら良いな👻

No.7 07/04/14 21:34
お礼

>> 4 そうそう🙋その調子で明るくしてたほうがいいよ😁必要以上に怖がる事ないしさ✌ 再びレス有難うございます😣

頑張る💪しかないですもんね😂

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧