注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

新婚です。 去年春結婚しました。旦那の事を好きになって結婚したけど結婚して始め…

回答21 + お礼1 HIT数 1551 あ+ あ-

悩める子羊さん( ♀ )
22/01/22 12:59(更新日時)

新婚です。
去年春結婚しました。旦那の事を好きになって結婚したけど結婚して始めてきずいた事があります。

付き合ってた時は優しく言い争いは全くなかったのですが一緒に暮らし始めてみると
旦那の亭主関白さが出てます。

自分で会社の準備をすれば良いのに
靴下や作業着は私が出します。出さないと
怒ります。

私が使ってないのに「探せ!」と怒った様な口調で言います。

旦那は歳下です。私が歳上で旦那が威張るのは何か変な感じがします。
何処に行くにも一緒。

唯一は平日は旦那が仕事に行くので平和です。

付き合ってた時の様に穏やかに接して欲しいのですが旦那がお酒を呑んでる時だけはおおらかで優しいです。

私はうつ病と知的障害です。
旦那はそれを了解して付き合い結婚しました。

男性って結婚すると人格変わる者なんでしょうか?

No.3457879 22/01/20 10:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.18 22/01/21 16:41
お礼

皆さんありがとうございます。
沢山の回答ありがとうございます。

私に対する旦那の行為は旦那のお母さんにも怒ったりしてました。私にもお母さんに似た様な同じ様な感じで見てるんだと思います。
前に旦那に言いました。私とお母さん同じに見てない?って聞いたら
チゲェよ!見てネェよ!
って言われました。

旦那と離婚も考えました。
でも旦那の優しい言葉で考えを変えました。

今居るのは同情です。愛があるのかも分かりません。

旦那に暴言はかれた時辛くなり役所と保健所に電話をした事もあります。
保健所は話すだけでも気持ちが和らぎます。

一括でお返事が遅くなりすみません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧