注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

マッチングアプリで出会った人とご飯に行くか悩んでます。 その人のことは1年…

回答3 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
22/01/21 19:24(更新日時)

マッチングアプリで出会った人とご飯に行くか悩んでます。

その人のことは1年前からアプリ内で見かけていて、私が何度か入退会する度にいいねが来てマッチングしてました。

でも毎回彼の返信ペースが遅くてオンライン中なのに返事が来ないとかで、連絡とる気ないのだなと私からフェードアウトしてました。プロフにメールが苦手だから返事が遅くなるとは書いてありましたが…

今回久しぶりにアプリを再開したらまたいいねがきて、私は結婚願望が強く彼の結婚欄が「すぐにでもしたい」になっていたので、どうせ連絡続かないだろうと思いつつ、いいねを返しました。

ちなみに彼は私と過去にマッチングしたことがあると気づいてません。

すると今回は返信が早くて話せば話すほどむしろ長文になってきて、トントン拍子でご飯に誘われました。お店も予約してくれた状態です。

でもなんとなく今までマッチングした時のことが引っかかっていて、会いたい気持ちがあまり湧いてきません。

スペックも悪くなくて結婚願望も強いのにまだ相手がいないのも、何かあるのかなって考えてしまいます。

また地元が一緒で高校も一緒なことがわかり、あまりにも生活圏内すぎて田舎なもんでさらに嫌になってきました…

対照的に彼は地元が一緒なところで盛り上がってます。

結婚願望が強い人と出会えるのは貴重だから会うだけ会ってみた方がいいと思う気持ちと、なんとなく今は気が進まない気持ちとで悩んでます…

まん防の地域じゃないですが感染者も増えてきてるし…コロナ増えてきてるから延期にしませんかって言ったらダメですかね?

No.3458769 22/01/21 17:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/21 17:40
匿名さん1 

ダメ
前へ前へGO

No.2 22/01/21 17:46
匿名さん2 

延期にしてフェードアウトする気満々に見えちゃう。
ダメじゃないけど、だったら誰ならいいの?と思う。

No.3 22/01/21 19:24
匿名さん3 

どんな答えを出すのもどんな選択をするかも貴女の自由です。
気が進まなければ、延期するも良し
キッパリ断るも良し。
その出した答えに対して相手の新たな性格や本性が見えるかも知れませんし....

僕なら少し期間をおいて相手の様子、態度を見るでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧