注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

コロナのオニクロンが流行って今まで行っていた映画館に行きにくくなりました。 不…

回答3 + お礼0 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
22/01/22 08:13(更新日時)

コロナのオニクロンが流行って今まで行っていた映画館に行きにくくなりました。
不要不急の外出は控えてほしいと言う事ですがだったら映画館とか娯楽の場所は閉めた方がいいんじゃないですか。
今日の舞台上映の挨拶がある映画は2本ともチケットが完売しててどんなに座席との距離を放したとしてもすれ違っただけで感染する!と言われてるオニクロンには効かないのでは?不要不急の外出は避けてほしい!でも経済は回したい!,,,,,
両方とるなんてもう,,,,,無理!!
本気でコロナを何とかしたいなら映画館とかの娯楽施設とか閉めてもっと厳しくしたら良いのに!!!!!!!口でいくら言ってもルールを破って外に出て遊ぶ人達がいるのはもう十分分かってるはずです!!
後個人的には映画館が休みになれば私自信も仕方ない!!と思えるのに!!と言う気持ちもあります。

No.3459108 22/01/22 07:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/22 07:21
匿名さん1 

オ「ミ」クロンね

No.2 22/01/22 07:29
匿名さん2 

生命維持するため必要最低限の生産活動だけ機能させる工夫をすればいいのに
ずっと、人類史は土台作りから失敗の歴史で、そういうの出来てなくて、奪い合いの世の中を支持してつくってきた
そうそう、かんたんには転身もできないのですよ

No.3 22/01/22 08:13
悩める子羊さん3 

仮に閉めてロックダウンしたとして、誰が金くれるよって話にもなるよね、、、

生活出来るならみんな店閉めるよ。
映画館の人にしろ商業施設の人にしろ生活があるから国の要望ばっか聞いてたらみんな路頭に迷って首吊りもんやん。

実際にコロナで経営破綻で首吊った人も居てたし、川に飛び込んで死んだ人身近に居てたら自分としてはちょっと考えさせられる、、、

ホント難しい問題(-""-;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧