注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

悩みではないのですが、質問です。もうすぐ確定申告時期が近づいてきてますが、ふと思…

回答3 + お礼3 HIT数 369 あ+ あ-

主婦さん
22/01/29 14:00(更新日時)

悩みではないのですが、質問です。もうすぐ確定申告時期が近づいてきてますが、ふと思ったのですが小室けい、まこさん夫婦はもう一般人ですよね。そして現在ニューヨークに住まわれてますが、日本人ですよね。彼らは日本国民の税金で暮らしているようなのですが、一般人なら税金の申告はしないといけないと思うのですが、その辺よく解らないので知っておられる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。そしてこのことについての皆様のお考えとか聞きたいです。宜しくお願いします。(60代主婦)

No.3459625 22/01/22 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 22/01/22 23:16
お礼

>> 1 早々とお返事お返事ありがとうございます。
小室さんの収入であの家賃の高い所に住めるんですか?また、真子さんをどうやって養っていってるんでしょうか?

No.4 22/01/23 00:47
お礼

>> 3 そうみたいですね。
元はと言えば私たちの税金なんでしょうが、あまりにも小室夫婦にお金を使いすぎなのではないかと思います。
何々にいくらかかったとか国民は知らされないということは大変悔しい思いがします。
レスをどうもありがとうございました。

No.6 22/01/29 14:00
お礼

>> 5 お返事どうもありがとうございます。
ジャーナリストの篠原常一郎さんのyoutubeチャンネル時々見ています。
的確に話されることや、小室親子のことなど、まるで自分の思いをお話ししていただいてるみたいで、すっきりします。

A家への不透明な税金の流れなど、今の国会議員でこのことを追及する方が誰もいないことにとても残念な思いです。

そして小室かよが告発されましたが、証拠不十分ということで、またそれが帰ってきた??のですか?
この問題は本当に厄介であると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧