注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

パニック(♂に質問♀も回答可)

回答1 + お礼0 HIT数 611 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/05/16 08:32(更新日時)

私はもともと精神的に波があって、彼氏の前でも気持ちの浮き沈みが激しいです。最近心療内科でパニックと診断されました。まだ彼氏の前でパニック症状は起こしたことはないんですが、いつ起こして迷惑かけるか分かりません。彼氏には全て話してあるし、彼氏も理解してくれているのですが、心の底では「面倒だな」とか思ってるんじゃないかとマイナスに考えてしまいます。そういう(メンタル系の)病気を持った彼女さんをお持ちの男性は、どんな気持ちでいつも接しているんでしょうか。

No.345990 07/05/15 13:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/05/16 08:32
悩める人1 ( 20代 ♀ )

私の場合映画を見てる最中、心臓がドキドキして息苦しくなり途中で抜け、帰りの車の中で呼吸困難になり彼はすぐ救急車を呼びました。この時、ホントに死ぬかと思いました、診断はパニックでした、あれから5ヶ月たちますが、初めのパニックから2~3ヶ月は頻繁に起きました、彼も慣れていき、私が調子悪くなると(私の場合、手のひらに汗がかく)薬と水を出してくれ、ベンチに座ったりし、彼も動揺することなくなりました😃好きな子が苦しんでいる事を迷惑何て思いませんよ✨大丈夫✌でも貴方も「彼の前でパニックなったらどうしよう~」何て考えない事です、なる時はなっちゃいます、仕方ない事です、私は彼と色々ありましたが今は彼の近くにいると安心しパニックにならないですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧