注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

彼氏が私のプライバシーを無視して友人に自慢します。 例えば、バストサイズやセッ…

回答12 + お礼0 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
22/01/24 23:00(更新日時)

彼氏が私のプライバシーを無視して友人に自慢します。
例えば、バストサイズやセックス時の感度などです。
信頼できる人とそういう話題になった時にしか話してないと言うのですが、そういう問題じゃないと怒っても忘れた頃にまたやります。
またやったら別れると伝えてますが、この人と結婚して大丈夫か?って不安があります。
完璧な人なんていませんが、何となく私を蔑ろにしそうな気がします。
いちいち報告してくる彼が珍しいのかもしれません。
私は職場の女性陣が彼氏や旦那様との性事情を話しているのを聞くことも嫌です。
私が気にし過ぎなだけですか?

No.3460694 22/01/24 11:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/24 11:46
匿名さん1 

彼がおかしいですね。エスカートしだしたら行為中の動画とか見せ始めるので注意しましょう。

No.2 22/01/24 11:48
匿名さん2 

私も他人の下ねたなんて聞きたくないし、自分の性生活も他人には知られたくないです。

彼はデリカシーのない人間だと思います。
どんなことであれ相手が嫌がってることを平気でする人とは一緒にいられません。
私なら無理。

No.3 22/01/24 14:28
匿名さん3 

信頼できるって何が?って感じです。
いくら信頼できたとしても、主さんとのことを話す必要はないですよね。
信頼できる人だったら彼女のバストサイズを教えていいと言うなら、主さんの両親や友達に彼のモノのサイズを教えてあげてください。その時の両親や友達の反応をしっかり観察してください。
知り合いのパートナーのプライベートな情報を聞いたら、普通に引きますよ。
それを想像できない彼は愚かですし、彼と一緒に盛り上がっている人がいるならその人も幼稚です。
そんなレベルの低い人たちと一生付き合わなければならない結婚をするのですか?
まともな感性だったら、結婚するなんて選択肢はありません。
主さんが毒されているようで心配です。
幸せになってください。

No.4 22/01/24 14:36
匿名さん4 

悪口ではなく自慢ってところがまだ救いがあるかなと思いました。
男って見栄っ張りだから、俺の彼女はいい女だ!ってみんなに自慢したいんだと思います。 

それこそ報告などせずに、勝手に見えないところでベラベラ話してる人もいるだろうし、言ってくるだけ本当に当人は悪気がないんだなと思います。

深刻なトーンで言ってもまだ続けるなら、直らないと思うので、わたしなら本当に別れるかもしれません。

No.5 22/01/24 14:54
匿名さん5 

嫌な事があって、直してくれない

この時点で結婚は無理ですよ

No.6 22/01/24 14:58
匿名さん6 

なんか……こんなこと言ったら失礼かもしれないけど
パートナーとの話と言うより、大人の玩具の使用具合を報告されているような、なんとも言えない微妙な気持ちになりました。

私なら別れます。

No.7 22/01/24 15:12
匿名さん7 

すごい変わってる方とお付き合いされてますね。良い歳した大人ですよね?
周りの人も別にそんな話聞きたく無いと思います。
デリカシー無さすぎですし、主さんの気持ちも理解出来ない人ですね。
その方で大丈夫ですか?

No.8 22/01/24 15:26
匿名さん8 

男だけど
自分の彼女のそんな話は普通しないと思うよ。

No.9 22/01/24 16:51
匿名さん9 

別れ一択ですね。
まともな人はそんな下品人とは友達にならない。
類は友を呼ぶ、で変な人ばかり周囲にいそう。

にげて。

No.10 22/01/24 17:01
匿名さん10 

その話をされた時主さんはほんとに怒ったのですか?完璧になめられてますよ。

嫌悪感をだして、信じられないとしっかり伝えてます??
自慢?それが自慢だとだれがいったのですか??
そういうのは自慢とはいいません、彼氏は主さんの事大切にしていない証拠です。
残念ながら、結婚相手だとも思われていないと思います。

No.11 22/01/24 18:49
匿名さん11 

あなたが自分の彼女であることに、自慢でしかないのでしょうね。それだけ好きなのかもしれないけど、デリカシーの欠片もない男だな笑
あなたが別れを切り出したときの男の顔が見たいよ笑

No.12 22/01/24 23:00
匿名さん12 

主さんさんはスタイルの良い女だと 周りにアピールして 自己満足なだけ。

そんな事は信頼してるどうこうで 他人に話すことじゃない。

確かに主さんには魅力はあるんだろうけど 性的な自慢て事は 主さんが嫌でも周りに妄想されたりする訳だよ。

報告してくるのもアホ過ぎるし 話してる連中も同類のアホなんだと思うよ。

結婚なんて考えたら 主さんもアホの仲間入りになる。

又やったら別れるじゃなくて 彼の思考は異常なの 行為の盗撮 録音とかしててもおかしくなさそう。

決めるの主さんだけど このまま一緒にいたら後悔しそう。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧