最近ニュースで保育園の休園が相次ぐとあります。 陽性はまだでていませんが、疑い…
最近ニュースで保育園の休園が相次ぐとあります。
陽性はまだでていませんが、疑い、でPCR検査を受ける職員や保護者もちほらいます。
保育園が休園になったら、コロナの陽性がでたら、私たちの責任になりますか?感染対策不足になりますか?役所にクレームだしますか?
毎日ヒヤヒヤします
No.3461801 2022/01/25 22:18(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
保育士さんですか?
保育士さんも結局は上の指示ですよね?責任取れなんて思いません。
もぅこんな世の中の責任でしかないです。
人間が人間であるが故の問題だと思います。
保育士さんも被害者だと感じます。
責任とれとか言う保護者とか出てくると思いますが、絶対罪ではない。
保護者さんが恐怖心に耐えきれなかっただけの事だと思う。
もぅ、誰がどこで感染するかなんてわかりません。感染してない人も沢山居ます。
怖くなるなら怖がらせるニュースは見ない。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧