注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

56才の夫 少し前から浮気してるんじゃないかと思ってて、昨日息子に協力してもらい…

回答8 + お礼1 HIT数 673 あ+ あ-

匿名さん
22/01/27 17:53(更新日時)

56才の夫 少し前から浮気してるんじゃないかと思ってて、昨日息子に協力してもらい現場をおさえました。ここではいかんから場所を変えようとたぶんその間に口裏合わせたんだろう。
女も既婚者。何もしていない話をしただけだと、朝から遠出していたはずなのに朝からは一緒じゃないと、旦那は俺が誘ったんだ。俺が悪いんだってとりあえず女を帰してあげてと…
帰る気がなかったので息子の家に泊まりました。
散々謝りのメール
帰って来て来れと…
ちゃんと話たかったから今日女に会いに行き、証拠もあることを伝えたら認めた。
一筆書いてもらった。
次は旦那と話をしようと家に帰ったら、もう謝っただろと開き直った。
たぶん女から連絡をもらったんだろう。
開き直った態度に呆れた。
これからどうしよう。別れるのもありかな?って感じです。たぶんまたやるし
いつまで女に走るのか、悪いことしてる自覚ないんかな?
向こうの旦那にも伝えたい!

タグ

No.3461846 22/01/25 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/25 23:18
匿名さん1 

探偵使って、証拠押さえればよかったね
口裏合わせて開き直られたら、お金も取れない!
くそーーー!

No.2 22/01/25 23:19
匿名さん2 

一度やったら二度やる可能性が高い。うん別れよう

No.3 22/01/25 23:20
匿名さん3 

相手の女の人に旦那さんともお話したいっていわないんですか?
私は慰謝料請求できますが、向こうの旦那さんが家の主人にいうと相殺ってことにできますが?
みたいなんだめですか?自分だけそのまま黙って過ごせたら、懲りずにまた連絡しそうです。

No.4 22/01/25 23:32
匿名さん4 

私の旦那ですが、風俗を利用して、変な言い訳をしてきました。
当日は最終的にスマホを開いてもらってデリヘルとホテルの通話履歴を見せてもらい、予約の電話をしたし、浮気をする目的だった、でも利用してないから信じてほしいとのことでした。
そこですべての話をしてしまえば良かったのでしょうけど、あまりにも脱力して反省してるように見えたので、これからどうするのかは翌日に話すことにしました。
ですが、翌日になるとに友人に口裏合わせをしてもらったのか、その友人が利用するために予約したという言い訳をしてきました。
しかも開き直って、話はもう終わった、これ以上話すことはない、俺は何もしてないんだからと言ってきました。
私の知人だったので電話を繋いでもらい確認しましたが、当日に一切その人については触れてなかったので信じられません。
なので、そういうことがあったら、絶対に現場から逃してはいけないのだと反省しました。
このスレを見て、似たような男がいるんだなと呆れました。
私は今、関係修復の期間ではありますが、離婚も1つの選択肢として考えています。
旦那にはそのことは伝えていないです。
信用ができなくなったし、この記憶が消えなければ旦那とは二度とそういうこともできないなと思うからです。
熟年夫婦となれば卒業してるでしょうから、そういう面での考えは変わるのかもしれませんが。

No.5 22/01/25 23:33
匿名さん5 

そうね。証拠が掴めなかったから
許すフリしてまたやるだろうからその時にしっかり証拠残して
相手からもたっぷり慰謝料もらいなさい

No.6 22/01/25 23:46
匿名さん6 

今回は、もういいよ、分かったよ、って言って許したフリしてしばらく泳がす。

興信所とか探偵雇って数ヶ月〜半年とかの期間かけて証拠集める。
出来れば携帯の履歴とかもバレないように、今回の女性の連絡先とかやり取りも写メするなりして押さえとく。

十分な証拠が集まったら弁護士とかも用意してとことんやる。かな。

その間にゆっくりとやり直すか別れるかとか色々気持ちも整理していけばいいと思います。

No.7 22/01/26 07:39
お礼

>> 4 私の旦那ですが、風俗を利用して、変な言い訳をしてきました。 当日は最終的にスマホを開いてもらってデリヘルとホテルの通話履歴を見せてもらい、… 信用はしていないです。二度と二人で会わない。関係を持たないと女には書かせました。
それを破った時、相手の旦那にも言おうと思います。旦那の親にも言うつもりです。
きっとうちの旦那はそうゆうことされると自分のしたことの反省ではなく、私のしたことに怒るでしょう。
まぁ別れる事になるのかも。準備しなくては

No.8 22/01/27 09:44
お姉さん8 

大変なことですよね。

No.9 22/01/27 17:53
匿名さん9 

浮気相手の旦那に絶対伝えた方がいい。言ってください。
本当許せないですよ!
何でこっちばかりこんな思いしなきゃいけないの!
元され妻の立場からつい、熱くなってしまいました…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧