注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

こんにちは。長文失礼いたします。 初投稿の、中1女子です。 皆さん、お力をお…

回答4 + お礼4 HIT数 281 あ+ あ-

学生さん
22/01/26 16:44(更新日時)

こんにちは。長文失礼いたします。
初投稿の、中1女子です。
皆さん、お力をお貸しください。
我が家では、犬を飼おうとしています。特に飼いたいと思っている犬種は、「極小パピートイプードル」です。あるユーチューブを見て、全員「かわいいね」という話になり、「この犬飼いたい!!」という話に至りました。
しかし、父は20万以上は払いたくないらしく、できれば10万以下の極小パピートイプードルが希望のようです。(妹・父は、小型犬希望です。)
・どなたか、10万円以下で、「極小パピートイプードル」が購入できるサイトは知りませんか?
我が家でも探してみたのですが、なかなか見つからず…保健所にいる犬なども検討しております。しかし我が家は、子犬希望です。でも、なかなか小型犬の子犬は見つから
ず…
・保健所や、誰かに譲ってもらえるおすすめサイトをご存知の方、おりませんでしょうか。
・また、どなたか子犬を安く購入できるサイトはご存知ないでしょうか。
たくさんご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございません。
ぜひ、ご回答いただけると嬉しいです。
最後までご覧いただき、本当にありがとうございました!!

No.3462093 22/01/26 10:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/01/26 11:17
匿名さん1 

出来れば保護犬に!

• << 4 ご意見、誠にありがとうございます!! 罪のない命が人間のせいで犠牲になっているという日本の現状、本当に悔しく、可愛そうでしかたがありません。 どの子の命も、飼い主と同じ重さの命なのに… 大切なご意見、本当にありがとうございました!!m(__)m ぜひ、周りにもペットを飼うか検討中の方がおりましたら、保護犬のこと、話題にしたください!!
  • << 5 申し訳ありません… このサイトの仕組をわかっておらず、「あれ?お礼送信されてない!!」と3回もお礼を送信してしまいました^^; お許しください…(_ _) また、次回もご意見ください!!待っています!!

No.4 22/01/26 11:45
お礼

>> 1 出来れば保護犬に! ご意見、誠にありがとうございます!!
罪のない命が人間のせいで犠牲になっているという日本の現状、本当に悔しく、可愛そうでしかたがありません。
どの子の命も、飼い主と同じ重さの命なのに…
大切なご意見、本当にありがとうございました!!m(__)m
ぜひ、周りにもペットを飼うか検討中の方がおりましたら、保護犬のこと、話題にしたください!!

No.5 22/01/26 11:52
お礼

>> 1 出来れば保護犬に! 申し訳ありません…
このサイトの仕組をわかっておらず、「あれ?お礼送信されてない!!」と3回もお礼を送信してしまいました^^;
お許しください…(_ _)
また、次回もご意見ください!!待っています!!

No.6 22/01/26 13:25
匿名さん1 

お礼を沢山いただきありがとうございます。

人気の犬種なので里親決定率が高いですね!

その場合、やはり一番欲しい犬種で購入されるのが良いのでは!

妥協して後悔するよりは!

No.7 22/01/26 14:43
通りすがりさん7 

むちゃくちゃ、高いんですね・・・

No.8 22/01/26 16:44
匿名さん8 

お礼欄が見つからなかったので、悩みに回答するから失礼いたします…(._.)

こちらこそ!!ご意見、優しいお言葉いただき、本当にありがとうございますm(_ _)m

極小パピートイプードルは、本当に人気の犬種で、値段も高く、購入が非常に困難です。

日本では、サイズが小さいほど、希少価値が高いため値段が高くなるようです。

でも、保健所で保護されたりした子も、極小パピートイプードルと同じくらい可愛いです♡

大金を出して可愛いワンちゃんを飼うのもいいですが、なら保健所などで保護されている子なら

命も救えるので、良いと思っています!!

でも、もし家族がいいと思う子がいなかった場合、又、それ以外にもほしい犬がいた場合そのほ

しい犬種を選ぼうと思います。

匿名さんのおかげで、たくさんのアドバイスをいただけました!!

ペットも人と同じ重さの1つの命。

家に来たら、もう家族ということ。

最期まで見届ける、最期まで責任を持って育てるということ。

絶対に忘れず、大切に、新たな家族を迎えようと思います。

この度は、誠にお世話になりました。m(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧