注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

もう辛すぎる。 なんか最近人間関係上手くいかないなぁと思うことが多々ありま…

回答1 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
22/01/26 22:57(更新日時)

もう辛すぎる。

なんか最近人間関係上手くいかないなぁと思うことが多々あります。
中学校って複雑ですね。小学校の時は男子とも女子とも仲が良くてとても楽しかったのに。
中学校になってから病むことが多くなりました。
今のクラスはほんとにやばい人ばっかりで居場所がありません。
部活の友達はまだマシな方です。まともな人がいることに感謝。
今のクラスは冷たい人が多いです。温かさが感じられないんです。前のクラスは温かみが詰まったような居心地のいいクラスでした。
先生に何度もその事言ったけど改善されません。
1番嫌だったことは自分の犯した過ちを他の人に押し付けて謝らせたことです。
二学期の目標を書いた紙を他の人が剥がしてる時に私のを破っちゃったらしいです。
それで都合悪いから他の人連れてきて
何も悪くない人に謝らせる。最低じゃないですか。
別に破ってしまっただろうが別にどうでもいいんです。いらないし。だけどその人が謝らないで他の人が謝るって最低なクラスですよね。
このクラスの人はまじでやばいと思いました。
しかもこのクラスになってから無くし物が増えました。自分の管理不足だと考えたけど、
スカートが無くなってから、管理不足もあるかもだけど他になんかあるかも…と考え始めました。
もう嫌です。早く席替えしたいし、もう優しくしてくれてる人も悪魔に見えます。
作り笑顔で、接して。
まともな友達1人しかいませんが、その子も時々イラッとします。
はあ…このクラスから抜け出したい。受験も控えてるのに…
あと部活もだるいです。辞めたい。だけど親にとめられるし部活の子になんか悪いし…
あと少しなんだから頑張りなさいとか知らないよ。もう私はクラスにも部活にも必要とされてないんだから。
親も最近当たりが強いし、もう親とも関わりたくないし部活の顧問は早く天国に召されてくれないかなとも思うようになりました。
はあ…死にたい。

No.3462550 22/01/26 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/26 22:57
匿名さん1 

いつだってシンプルです。
難しくなったのはあなたの世界から
湧き出る思考だけです。
ずっと何も変わってませんよ。
とってもシンプルです。