注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

新ハラスメントの提案です。 少し社会影響があるかもしれませんが、私が考えま…

回答3 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
22/01/28 15:21(更新日時)

新ハラスメントの提案です。

少し社会影響があるかもしれませんが、私が考えました。影響必至ですが、ご利用下さい。著作権フリーです。

①ゲーハラ
AGA、特にM字AGAによる清潔感の無さ(ゲーハーハラスメント:ゲーハラ)について
ゲーハー(笑)、特にM字ゲーハーは女子にモテないため、痴漢しやすい傾向があります。M字ゲーハーは治療してよ!M字ゲーハーは治療して女子にモテるようになって!
M字AGA、つまり、M字ゲーハーは髪の毛の重要さについて、感覚的なものから判断できます。それは、M字ゲーハーは女子から嫌われているからです。理屈ではなく、感覚的なものです。なぜ?と聞かれても、もうゲーハー(笑)は施しようがないからです。髪の毛の物理的な回復方法としては櫛で刺激を与える、ズラ、リーブ21、アデランス、剥げシンド(笑)、アートネイチャー等があります。化学的な回復方法としては、ミノキシジル、フィステナフィリド、スカルプD、ペンタデカン、紫電改などがあります。
オデコのテカリ、皮脂が女子に嫌われます。
M字ゲーハーに必要なものは、髪の毛(前髪)なのですが、そのためにはAGA治療をはじめることが重要です。AGA治療をはじめる勇気が必要です。
上記のことから、AGA、特にM字AGAによる清潔感の無さ(ゲーハーハラスメント:ゲーハラ)については、女子から好かれない、と結論できます。

②メタハラ
メタボリックハラスメント(略称:メタハラ)について語ります。メタボか飯食って体動かさないハラスメントになります。
メタボな人間(人間やめているのも、、いる(笑))は体動かさないからゼイ肉ばかり身に付け、他の者が結局体動かすことになります。
メタボは態度デカくて威張り過ぎです。
特に病院は病人の体型は指摘できないのをいいことにメタボ医療従事者メタボ労働者がハビコっています。
メタハラひど過ぎ。

③ツボハラ
お局ハラスメントです。
お局は歴史的に存在し、ところどころ見られます。
医療従事者に見られるのですが、社会の善意を限度を越えて利用しています。
お局看護上層部が己は常に正しい考えを押し付けてきます。

No.3463616 22/01/28 14:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/01/28 15:02
匿名さん1 

これは新ハラスメントの提案ハラスメントですね!
もう、ハラスメントはお腹一杯。

No.2 22/01/28 15:05
匿名さん2 

中学生か何かですか?
冗談のつもりかもしれないけど、全然面白くないです

何この偏見のかたまり

No.3 22/01/28 15:21
通りすがりさん3 

なるほど、新ハラとは主さんのことだったんだね。自らハラスメントしま~すって炎上目的?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧