お互いに受け身《長文》
バイト先に好きな女の子がいます。その子も自分を好きだとその子の知り合いから聞きました。でもその子も自分も積極的に遊びに誘ったりする性格じゃないので何にも進展がないまま半年が過ぎてしまいました…未だにお互いにアピールはしているのですが、肝心なことになると引いてしまいます…同じような状況を打破された方の経験談等を聞きたいですm(_ _)m
No.346833 2007/04/15 13:30(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
こんにちは!私も付き合う前はそんな感じでしたよ。でも人から「まず動かないと何も始まらないよ」と言われてメールを積極的に送っていたら、ある日、遊びに誘われましたよ😃やっぱりある程度積極的にならないと相手も誘いにくいんじゃないですかね。恥ずかしいかもしれないけど、そこをグッとこらえて頑張ってみて下さい!
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧