注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

性器ヘルペスになった事ある方に相談です! ! 自分が弱く馬鹿なのも承知です。…

回答2 + お礼2 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
22/02/07 08:46(更新日時)

性器ヘルペスになった事ある方に相談です!

自分が弱く馬鹿なのも承知です。
本当に病んでるので経験者か医療関係の方のみアドバイスください。我儘ですみません。

性器ヘルペスになったことある方、お薬は病院にまめに通って貰ってますか?
市販か、ネットで何かありますか?
再発が不安なので常備しておきたいのですが飲み薬が症状が明らかに出ていないと少しずつしか貰えないです。
できれば10日分!などとまとめてほしいです。。
そして経験者の方は次の恋愛できましたか??
前向きに考えられず落ち込む日々です。自分が悪いのですが、、

先日気になっていた方と生でHしてしまい、まさかの性器ヘルペスになりました。初めてヘルペスになり痛すぎて良くなるのに3週間近くかかりました。
その方も勿論かかり、私にうつされたと言われましたが私は唇のヘルペスすらなった事がないので正直遊び人だし相手を疑いましたが水掛論ですし体調がかなり悪く争う元気も無かったので寝込んでました。
治ってからその方から連絡があり気まずいままだったので会うとHを迫られ状況や押しに負けてしまい、避妊をお願いしたのですが嫌がられまた生でしてしまいました。
なんとなく痒い気がして、疲れでカンジダにもたまになるのでカンジダかな?と思い薬を塗っていましたが再発も危惧して、再発した時用の分として病院で3日分のヘルペスの飲み薬や塗り薬を頂きました(予備として)
今、塗り薬のみで
3日くらい経つのですが時折痒いのでまさかと思い鏡で自分のあそこを見てみたらにきびのようなものがぷつっと、ありました。痛みは無いですが多分再発っぽそうなので飲み薬を飲みました。とりあえず様子を見て病院にまた行くつもりです。

私はあまり自分の意見が言えなくてみんなの人気者で社会的地位も高いその人の表側だけを見て憧れていました。
都合良い関係だと分かりながらも流された自分のだらしなさや弱さや馬鹿さにも嫌気がさしてます。
ヘルペスなんて、と思うかもしれませんが爆弾抱えてる気分です。
どうしても前向きになれず後悔ばかり、後悔しても自分が強くなれる自信もなく、ただただ落ちこんで書きこみました、、
文章ぐちゃぐちゃですみません

No.3470508 22/02/07 06:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/07 06:46
匿名さん1 

経験者です。
痛いですよね。熱も出て寝込んで嫌な思いをしました。

でも大丈夫!こんなに苦しいのは一回目の発症だけだから。
疲れから再発を繰り返すことはあります。皮膚に症状が出る前に、足などに重いようなピリピリしたような痛み・シャワーで湯をかけても冷たいような感触等、「いつもと違う」時点で薬を飲めたら早く治まります。

疲れたー!と思った時点で受診して「皮膚にはまだ出てないけど変な感じがする。症状が出そう。」と言って薬をもらうといいと思います。

最近は、症状が無くても一日1錠飲み続ける治療もあるみたいです。ヘルペスに詳しい皮膚科もあります。

大丈夫ですよ。

No.2 22/02/07 07:05
お礼

>> 1 涙がでました、、
優しいアドバイスありがとうございます。
不規則な生活をしているので
こまめに通おうとおもいました。

No.3 22/02/07 08:15
会社員さん3 ( 50代 ♂ )

妻もヘルペスになったと言ってました。
結婚して20数年後のことです。
浮気を疑いましたが、嫁曰く、誰でも保菌していて発症する時期がたまたまその時だったと。
怖いので詳しくは調べていません。
因みに私は発症していません。

No.4 22/02/07 08:46
お礼

>> 3 ありがとうございます。

なった事あると保菌して免疫が下がると再発するので、もしかしたら結婚前やお付き合いされる前くらい昔になった経験があったのかもしれないですね。
そっとしてくださる旦那様羨ましいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧