注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

性器ヘルペスになった事ある方に相談です! ! 自分が弱く馬鹿なのも承知です。 本当に病んでるので経験者か医療関係の方のみアドバイスください。我儘ですみませ

No.1 22/02/07 06:46
匿名さん1
あ+あ-

経験者です。
痛いですよね。熱も出て寝込んで嫌な思いをしました。

でも大丈夫!こんなに苦しいのは一回目の発症だけだから。
疲れから再発を繰り返すことはあります。皮膚に症状が出る前に、足などに重いようなピリピリしたような痛み・シャワーで湯をかけても冷たいような感触等、「いつもと違う」時点で薬を飲めたら早く治まります。

疲れたー!と思った時点で受診して「皮膚にはまだ出てないけど変な感じがする。症状が出そう。」と言って薬をもらうといいと思います。

最近は、症状が無くても一日1錠飲み続ける治療もあるみたいです。ヘルペスに詳しい皮膚科もあります。

大丈夫ですよ。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧