注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

39歳男です。振り返ると転職する度に泣いていた事に気付きました。ただ弱いと思いま…

回答2 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
22/02/07 21:56(更新日時)

39歳男です。振り返ると転職する度に泣いていた事に気付きました。ただ弱いと思いますか?

最初の営業の時は自分のキャパを超えてでも結果を欲したらズルを1度してしまい怒られ自業自得な結果になった時。

次は派遣で行った事務職で皆が嫌がるお局の下であまりに厳しい事を言われ続けて糸が切れた時。

3度目はややこしいんですがストーカー扱いされました。同じビルの仕事のお客さんでよく話していた女性が怪我をして松葉杖で歩いていた所に駅でバッタリ会い辛そうだったので最寄り駅まで行った所、食事に誘われて行きました。後日バーベキュー行きましょうと言われ、仕事先なので畏まってしまい連絡先を聞き忘れたので同じビルという事もあり待ってしまいビルを出た後に後ろから声を掛けたら翌日にその人の会社の役員からウチの親会社にストーカー扱いで連絡を受け、会社には嘘偽りなく誤解だと全て話し、ぶっちゃけ会社の人達は理解をしてくれていました。その後に先輩に事情を説明。屈辱的な気持ちになり泣いてしまいました。

そして今の仕事は船関係の仕事ですが、平日の仕事に加えて船に合わせて仕事をするので土日も何かしらしています。ある業務の代理店なので挟まれては怒られる事も屡々。仕組み上仕方がないのもありますが業界の人達も短気が多いです。そして気が付けば職場で身体が震えたり記憶や言動がフラフラしたり涙を流すようになりました。

揚げ足取りたい人もいるかもしれませんが、今後も同じ事が起きるならいっそ何もせず死にたいとも思うようになりました。医者からは適応障害、ADHD、うつ病と診断されており今は休職中です。

仕事で手を抜こうと思った事はあまりないですが、要領が悪いんだと思います。でもここまで自分をイジメて何の意味があるのか解らなくなりました。

No.3470996 22/02/07 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/07 21:40
匿名さん1 

頑張ってきたんですから、きっと大丈夫ですよ。誰が見てなくても、自分だけは一生懸命生きてきたこと、覚えてるじゃないですか。
これからは、自分ひとりが生きられればいいと思って、もう少し優しい仕事を探すのがいいと思います。
あなたは無理して頑張っちゃうタイプだから。

No.2 22/02/07 21:56
匿名さん2 

弱いとは思いません。
よく頑張って...きましたね

ちょっと無理したんですね
人間関係難しいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧