後輩から…

回答1 + お礼1 HIT数 633 あ+ あ-


2007/04/15 20:07(更新日時)

こないだ私は中学のときの後輩の女の子から告られました。
多分私が女ということは知ってるはずなんですが…😥(女テニなんで)

前々から『先輩みたいな人が彼氏だったらなぁ』みたいな感じで言われてたんですが、ずっと冗談と受け止めていました。


後輩のことは好きなんですが、やっぱりそういう意味の好きじゃありません。
これからメールするときや会ったとき気まずい雰囲気になるのが嫌です。
どうしたら傷付けずに断れますか?

タグ

No.347356 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

好きだけど恋愛ではないから付き合えないんだってことをきちんと伝えてあげてください😊✨
私はバイなんだけど怖くて同性に想いを伝えれたことないな😔だから後輩の子はすごく悩んで勇気を出してやっと伝えたられたんだと思う😢その気持ちを尊重してあげてね😊✨
主さんも辛い立場だろうけど頑張ってね😃男でも女でも惚れられたことには変わらないから✋✨

No.2

>> 1 ありがとうございます✨
自分の思っていることを正直に伝えたいと思います!
その子すごい、いい子なんでこれからもずっと仲良くしていきたいです‼

人に好かれて嫌な気持ちになるひとなんていませんね😁
1さんも頑張ってください!
本当にありがとうございました🎵🎵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧