注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

マッチングアプリで知り合った男性がいます。 電話しようと言われたものの、な…

回答2 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
22/02/13 19:38(更新日時)

マッチングアプリで知り合った男性がいます。

電話しようと言われたものの、なかなか時間が合わずで未だにできていません。

昨日はわたしが仕事で相手が休みでした。
彼は家の掃除しか予定がないと言ってたので、私の仕事終わりなら電話できると言ったので約束しました。

時間はわたしは19時位が良かったのですが、彼が21時がいいとのことだったので、それで決まりました。

眠気があったけど起きてて、でも21時になったときに
今からお風呂はいるから22時過ぎでもいい?
と言われました。

その時点で不信感がありましたが、わかったとだけ送りました。

そのあと結局連絡きたのが22時半過ぎでした。

わたしは寝てしまっていて返せませんでした。  

彼は休みの日はいつも予定がないと言いながらも連絡がこなくなったり、怪しい部分があります。 

こういう人はもし会うとなっても当日キャンセルとかされそうだし、もう面倒になって返さずにいました。

そしたら今日電話したい、と来てましたがわたしが起きててもまた同じことになるだろうと思って、嘘をついて今日はできないと断わりました。

この程度で腹立ってしまう私は心が狭いのでしょうか?
みなさんならまた電話の約束しますか?

No.3475410 22/02/13 18:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/13 18:57
匿名さん1 

あまり合わさずに自分のタイミングでまあいいかな?と思ったらかな。
同じようなことがあるなら、もうそういう人ということで、自分も空き時間の暇つぶしで、他に行くかな。

No.2 22/02/13 19:38
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

そもそも、自分で21時の約束にしておいて、いざその時間になって「今から風呂にはいるから...」って、その前に入っとくか、電話の後に入れ❗️って感じがするのは俺だけでしょうか?

その人は「予定や約束を守らない人」に決定です。俺ならこういうことは絶対にあり得ません。

俺は、電話したいと思えば、相手の都合を聞いた上でお願いをしますし、それを当然守りますが、本当にどうにもならない理由がない限り、少なくとも自分から勝手なことを言うことはありません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧