注目の話題
現小6です。 遊びに行ってたら高校生ですか?と言われたのですがどう言う意味なんですかね🤔  褒めてくれてるのか…?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

私は現在アプリを通して韓国人の年上の男性と連絡を取っています。私は学生で今の時期…

回答1 + お礼0 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
22/02/14 19:45(更新日時)

私は現在アプリを通して韓国人の年上の男性と連絡を取っています。私は学生で今の時期は学校がなく暇つぶしにと正直軽い気持ちでアプリを始めました。その男性とは毎日連絡を取り合っていて私自身話していて楽しいなと思っていました。しかし、徐々に私に好意があるのかな?と思わせることを言うのが増えるようになりました。例えば、私と話すのが一番楽しい、早く会いたい、疲れた時は私のことを考えてる、などです。もちろん全ての会話がそう言う内容と言うわけではありません。普段はご飯何食べたの?などのごく普通の会話をしています。私自身最初は戸惑ってどうすればいいのか悩みましたが、毎日連絡を取るにつれて根本に悪い人ではないと感じたので今でも連絡を取っている状態です。しかし、好意があるようなことを言われた後に、その男性のタイムラインの投稿を見て、他の女性とも新たに連絡を取っていることが分かりました。そこで私じゃなくて誰でも良かったのかと勝手ですが正直ショックを受けました。その男性はプロフィール画像を自分の写真にしていて正直とても可愛いです。だからタイムラインでも沢山の女性から反応があります。私は顔を晒すのは危険だと感じたのであげてないです。正直そんなに女性から人気の人が顔も出してない私と連絡を取って好意を持っているかのことを言ってくるのが疑問でしょうがないです。みんなにそう言っているのかな?と考えるととても辛くなりアプリも辞めようかなと思いました。しかしせっかく仲良くなれたのにとも考えてしまいます。こうして、うじうじしている自分もとても嫌で、でもどうしたらいいのか分からず皆さんの意見を聞きたいと思って相談させていただきました。

タグ

No.3476250 22/02/14 19:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/14 19:45
匿名さん1 

韓国の男の人は気をつけたほうがいいよ。釣った魚に餌をやらないタイプが多いDV気質。

それに、色々網張ってるんでしょ?それって浮気症の何ものでもない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧