注目の話題
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

中学生。 先日彼女と別れました。 デートの日程を提案した時に彼女が突然「…

回答4 + お礼0 HIT数 353 あ+ あ-

心配性さん
22/02/24 10:49(更新日時)

中学生。
先日彼女と別れました。

デートの日程を提案した時に彼女が突然「あなたに恋愛感情なく付き合ったからしんどくなってきた。友達になりたい」と言ってきたので、彼女のためにと思って、泣きながらも別れました。せっかくデートでサプライズで彼女のために人生初めての手づくりのクッキー、作ったのに、。泣き泣き家で食べました。

俺はふと決めました。

そう。自分が凄いいい男になって元カノを後悔させたいです。最低な発想かもしれませんがギャフンと言わせたいです。
自分磨きをしたいです。

どうすればいいですか? 自分から言うことではないですが元カノや色々な友達に「イケメン」って言われてるらしいので顔にはそれなりの自信あります。

タグ

No.3478589 22/02/17 17:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/17 18:02
学生さん1 ( ♀ )

ギャフンと言わせたいその考え方は最低な発想では無いと思いますよ。私も中学生ですが元彼に見返したいと思ったことはあって自分磨きをしたことがあります。

私からの意見ですが
①清潔感を保つこと
服装をオシャレに気を使っていなくても清潔なだけですごく印象がいいです。
ですがそこに加えてオシャレな服装をしたらもっと良くなると思います!
あと肌のスキンケアはした方がいいと思います!肌が綺麗なだけでより清潔に見えるので
②勉強をして知識をアップデートする
知識の幅を広げることでよりかっこいい男性像に近づけると思います!
女性からして頭がいい人は考え方も大人なイメージがあるので これはあくまで個人が思ったことですが。
③運動や筋トレ
スタイルを良くするということはいいと思いますですが過度な運動はダメです。例えばご飯を減らすとかそういうのはやめた方がいいと思います。
でも今のままで十分だと思うのであればしなくていいと思います。
④相手を思いやる気持ち
これは女性からも男性からも印象がとてもいいと思います。誰からも評価が上がると思います。
頑張ってください!長くてすいません

No.2 22/02/17 18:16
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

なんもしないで、そのままいたら良い。クッキーぐらい友チョコのノリで食わしてやってもえーやないか

No.3 22/02/24 00:29
匿名さん3 

まず垢抜けからですかね!
1 美容院で髪型を整える
2 筋トレする
3 眉毛を整える
4 清潔感忘れずに
5 服をオシャレにする
6 調子乗らない、自分の意志を持つ など
頑張ってください!!

No.4 22/02/24 10:49
匿名さん4 

ギャフンって…イヌじゃあるまいし…

外見の前に中身を磨かないと、唯のチャラ男になって格好悪いぞ。

学生なんだから、先ずは勉強頑張って全国レベルまで学力上げることからかな。

外見をいくら気張ったとこで、頭悪いと思わぬところで足掬われるよ。

クッキー焼いて女々しく食べてないで気合入れていけ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧