腰椎椎間板ヘルニアになった事がある人、また現在進行形の方に質問です。 1年前に…

回答2 + お礼2 HIT数 324 あ+ あ-


2022/02/18 22:10(更新日時)

腰椎椎間板ヘルニアになった事がある人、また現在進行形の方に質問です。
1年前に足に痺れが出るタイプのヘルニアを発症して仕事を辞めてブロック注射と痛み止めとリハビリに専念して今は同じ体勢が続いたり重いものを持った時に腰と足が少し痛くなるぐらいまで落ち着きました。
派遣ですが仕事も続けられてるしら実家をそろそろ出たいなと思ってるのですがヘルニア持ちでも一人暮らしって出来ますか?

No.3478681 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3

>> 1 椎間板ヘルニアで入院、主さんと同じ治療をした者です。一人暮らししてます。 結論から言うと可能です。 ずっと同じ体勢でいたり重い物を持つと… 参考になりました、ありがとうございます。
私も女性です。

No.4

>> 2 20代、30代に一回ずつ椎間板ヘルニアの発作?悪化?なりました。 2回、痺れ痛みで歩けない状態から復活しました。 一回目の時は既に自立し… ありがとうございます。
やれるだけやってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧