注目の話題
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

職場イジメのトラウマで前向きになれないです。職場を離れてから5ヶ月も経つのですが…

回答1 + お礼1 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
22/02/20 22:43(更新日時)

職場イジメのトラウマで前向きになれないです。職場を離れてから5ヶ月も経つのですが、今でも加害者の事が許せずにいます。時間薬を信じて毎日耐えていますが、その時の事が頭から離れません。職場イジメを乗り換える方法などありましたら教えて下さい。

タグ

No.3479503 22/02/18 20:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/18 20:42
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

辛かったですね。

所詮世の中、人の不幸を望み、人を不幸にするために生まれてきた悪魔だらけですよね。

当然、そんな奴等は、罪を反省したり、被害者に対して謝罪したりするわけがないですから、もう放念するしかありません。

ですが、そんな奴等も、因果応報の法則によって、必ず痛い目を見ますからご安心を。

そして、あなたは、まずは自分の身は自分で守り、悪に負けずに、悪に打ち勝つ強さを得なければなりません。

悪のクソ連中に、誹謗中傷されたり、何を言われようが、「コイツアホだな〜」、「カラスが鳴いてるわ〜」と思って、完全無視無関心無執着無興味無関係を決め込み、毅然敢然と右から左にスルーしましょう。

また、「ノー」という時は「ノー」と言ったり、正当防衛も必要です。

手っ取り早いのは、合気道でも習って、心身共に強くなることでしょう。

大丈夫、あなたも強くなれる。
正義は必ず勝つのですから。

あなたは何も悪いことはしていないのですから、堂々と、図太く、でーんとしていればいいのです。

強くなれば、人と対する時も、自然体で楽にいられます。

次は負けずにやっつけちゃうくらいの勢いでいきましょう!

No.2 22/02/20 22:43
お礼

>> 1 ありがとうございます。前向きに自分の人生を生きられる様にがんばります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧