注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

人を全然好きになれません。何故でしょうか。 中学生の時は抜きにして、高校は女子…

回答5 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
22/02/21 02:51(更新日時)

人を全然好きになれません。何故でしょうか。
中学生の時は抜きにして、高校は女子校、大学には進学せずそのまま就職、就職先には男性は沢山いますが、皆彼女持ち、その他で友達の紹介、趣味、出会いの場とかで知り合った男性は、話をしてたら楽しいけど、キモイ、死ねなど平気で言う人、やたらテンションが高くて人の話を全く聞かない人、大人しくて全く話返してくれない人、
こんな感じの人ばかりで自分と合わないなと感じる人ばかりでした。
なんか嫌だなと感じる部分があると好きになれません。
付き合ってから嫌だなと思う部分ならどうなるか分かりませんが、付き合う前から嫌だなと感じる部分が見えるとなんか萎えてしまいます。

皆さんはこの人ここの部分が嫌だなと思っても好きになれますか?
ていうか会った男性に失礼なことを言ってしまいますが、上記に書いたような男性好きになれますか?汗
気の合う男性と出会えてないだけですかね?

タグ

No.3480737 22/02/20 12:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/20 12:10
匿名さん1 

理想通りの男性はなかなかいないので、自分で育てていくんです。男も女も、付き合ううちに少しずつ変わっていきますよ。

だから「その言い方は駄目でしょ」と注意して、ちゃんと聞いてくれる男性を見つけるといいですよ。そういう男性ならいるかもしれません。

No.2 22/02/20 12:11
匿名さん2 

出会えてないだけよ!

No.3 22/02/20 16:03
匿名さん3 

あなたのストライクゾーンが狭いだけです。自分の殻が破れるなら、お試しでまぁある程度我慢できる人ととりあえずやってみるのはアリかと。

No.4 22/02/21 02:17
通りすがりさん4 

高校で女子高だったのも大きいかもね。
男の子ってまだ大学生くらいだとキモいとか普通に言うし口悪いからねぇ…。

でも出会えてないだけで良いかも?って人いるだろうし、主さんがこれくらいなら許容できそうかなって思えたら少し踏み込んでみるといいかも。

No.5 22/02/21 02:51
匿名さん5 

あんまりにも好みの男がいないと思うなら、彼女持ちくらいなら狙ってみるのも手ですよ
この国では未婚の男を奪うのは別に罪じゃないですからね
それにアプローチを断るべきなのは恋人がいる方ですから
奪えたのならそれは主さんの魅力が彼女の魅力を上回ったというだけです
もちろん、そうやって付き合った後は自分も他の女に奪われないように魅力的で居続けないといけないですけどね
それにそもそも奪えるかどうかもわかりません
もしかしたら貴方の前に好みの男が現れないのは、貴方の魅力が貴方の理想に対して足りてないのかもしれませんから
一度くらいは試してみてもいいのでは
はっきりしますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧