注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

10代です。久しぶりに会った友人が以前と変わっていて困惑しています。 カテ違い…

回答4 + お礼4 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
22/02/22 19:30(更新日時)

10代です。久しぶりに会った友人が以前と変わっていて困惑しています。
カテ違いですみません、性的なワードも出てくるのでカテゴリお借りします。苦手な方はブラウザバックお願いします。

深夜12時頃突然会いたいと言われ夜道は危ないし、なぜ深夜に?と断るつもりだったのですが、相手は車で近くまで来ているとの事だったので、少しだけ私の家先で会うことになりました。
友人は大人の男性の運転で、酔っ払った状態で家に来て「お酒とタバコの匂い臭いかも」と言っていて、成人もしていないのにそんなことしたら駄目ですよね、足元ふらついていてびっくりしました。

少し談笑?話しをしていたのですが、車にいた男性と生々しい下ネタを言い合っていて、遊んでるだとかディルドだとか言うので、そういうことしてると知らなくて…その男性から処女か非処女かとしつこく聞かれるのがとても怖かったし、家を知られてしまったしで頭ぐるぐるで

その友人のことは大好きなんですがショックというか
全くそのことについて知らなかったわけだし、その男性と今度会う時に次は激しい性行為しようとか話しているのを聞いて嫌悪感を抱いてしまって

この1度のことで会いたくないと思ってしまうのは薄情でしょうか
これから今まで通りに顔を合わせていける自信がありません、少し距離を置くのは許されますか?
質問になっていなくてすみません、見直したのですが動揺していて文になっていなかったらごめんなさい
誰にも話せないし、本当に驚いて?悲しい?くてここに書き込みました
見てくださってありがとうございます

22/02/22 02:55 追記
一旦寝て気持ちを落ち着けることにします
回答してくださった方、見てくださった方、ありがとうございました。本当に感謝です

22/02/22 19:29 追記
お酒もタバコも犯罪だし本当にやめて欲しいと思うのですが、正直私が言っても聞き入れてくれることはなさそうなのでどうしようも無いですね…
友人には悪いけれど、巻き込まれるのだけは避けたいので距離を置くことにします。

周りに話せる内容では無いので誰にも相談できなくてどうしようかと思っていたのですが、回答して心配?もしてくださる方もいて、気持ちが楽になりました
皆さんありがとうございました!

タグ

No.3482087 22/02/22 02:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/22 02:23
通りすがりさん1 

はい。
距離を置いた方が良いですね。
何かに巻き込まれてからでは遅いですよ。
悪い事いわない…
離れなさい。

No.2 22/02/22 02:24
匿名さん2 

普通に下品だし気持ち悪いし距離置きたいと思うのは当たり前ですよ。安心してください
お友達は変わってしまったんだと思います。
10代ですよね?その年頃ならよくあることですよ。
あなたはきちんとした倫理観の持ち主ですから、今後も大事にしてくださいね。

No.3 22/02/22 02:31
匿名さん3 

文章から動揺が伺えますね
その友人とやらは結局何をしに来たのですか?
ただ下品な話をして帰ったの?

気持ち悪さも相まって怖すぎですね
類は友を呼ぶの典型ですよ

悪い事は言わないので距離置くか、縁切ってもいいくらいだと思います

No.4 22/02/22 02:33
お礼

>> 1 はい。 距離を置いた方が良いですね。 何かに巻き込まれてからでは遅いですよ。 悪い事いわない… 離れなさい。 こんな時間にすみません、回答ありがとうございます
そうですよね、巻き込まれるのがいちばん怖いですし、、離れるほうがいいんでしょうね…

No.5 22/02/22 02:37
お礼

>> 2 普通に下品だし気持ち悪いし距離置きたいと思うのは当たり前ですよ。安心してください お友達は変わってしまったんだと思います。 10代ですよ… 10代故になんですかね…大人になったら落ち着くとか出てくるのですが、今は頻繁に会うのは無理そうなので直接会うのは少し避けたいと思います。
回答ありがとうございました

No.6 22/02/22 02:45
お礼

>> 3 文章から動揺が伺えますね その友人とやらは結局何をしに来たのですか? ただ下品な話をして帰ったの? 気持ち悪さも相まって怖すぎです… すみません、ついさっきあったばかりの事で何を書けばいいのかも分からなくて…伝わりづらくて申し訳ないです
一呼吸置いて書き込めばよかったですね

ただ顔を見たかっただけだとのことでした
結局会えて嬉しい以外にはそういった話しか出てこなくて本当に驚きました。今までの思い出吹き飛ぶくらい強烈でした

少し距離を置くことにします。
縁を切る…のは私の方がまだ整理がついていないので様子を見て考えることにします

No.7 22/02/22 05:53
匿名さん7 

普通は二度と会いません。

酒に酔って車運転してる自体でアウト、酒酔い運転は免許取り消しですよ。
それを見て通報しなかった貴女も罪に問われるかも。

酒に酔った勢いに乗じて、貴女をレイプしようとして来たのかも知れないですし、連絡先すべてブロックして、関わらないようにしないと事件に巻き込まれる可能性がありますよ。

No.8 22/02/22 19:15
お礼

>> 7 酒に酔ってたのは友人だけで、男性の方は素面でした、わかりにくくてすみません。
ただ良い人ではなさそうですし関わらないようにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧