注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

最近エッチの時に濡れにくいのが悩みです。 最近急に太ったことを自分で気にしてい…

回答2 + お礼0 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
22/02/23 07:25(更新日時)

最近エッチの時に濡れにくいのが悩みです。
最近急に太ったことを自分で気にしていて、主人に見られる・触られるのが余計に恥ずかしいんですがこの気持ちは関係していると思いますか?

生活リズムは変わっていないし
主人への気持ちが冷めたとかでもないです。
ストレスはあるっちゃあるけど、生きてれば誰でも感じるくらいのものだと思います。

タグ

No.3482309 22/02/22 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/22 13:27
匿名さん1 

リアルな生活が染みついて、ファンタジーを感じなくなってるのかもね。行為に集中できないとか。行為の時、頭の中であなたの大好きなタレントさんに囁かれながらその太った身体をめちゃくちゃに犯されまくってるのを想像しながらやったらびちょびちょに濡れちゃうかもしれませんよ。妄想は自由、妄想は聖域。主人との行為を楽しむために必要なスパイスとして試してみましょう!

No.2 22/02/23 07:25
匿名さん2 

Hが恥ずかしいのではなく、太った体を見られるのが恥ずかしいのですね。
恥ずかしさから濡れないのでしょう。
旦那様は太った事何か言っていますか?、太いと性的対象にならないのなら痩せないと駄目。
太ったふぉうが良いのなら、貴女の体型が好みなのだから恥ずかしがらないで。
でも、間食へ減らしましょう、カロリー気にしましょう。
ストレスで食べてしまうのも有りますが、ローカロリー低脂肪を選びましょう。
運動はしていますか?、ストレスが有る時に食べるのではなく、歩く、公園等歩く、近所では人目に付くから少し離れたところの公園歩く、慣れてくると軽登山路を歩く、展望台に着いてみる景色で癒されます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧