注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

体目的だったのでしょうか? マッチングアプリで知り合った人と会いました。 …

回答24 + お礼4 HIT数 1296 あ+ あ-

匿名さん
22/03/02 12:35(更新日時)

体目的だったのでしょうか?

マッチングアプリで知り合った人と会いました。
男女無料のアプリだったので、体目的とかがたくさんいました。

その中でもメッセージの段階で普通そうな人とやり取りを続けていました。
そのうちの一人と先週ご飯に行きました。

このご時世なのでお店が時短だったりお休みのところもありますが、営業している店を探してくれて予約してくれていました。

話も楽しくて、相手もよく思ってくれているような感じではありました。

私がトイレに行ったときか、彼がトイレのフリしてから、知らない間にお会計も済んでいました。
彼は二軒目に行きたそうではありましたが、ご時世的にやっている店も少ないし、お互いに明日は仕事なのでということで解散しました。

会話の中で、次は何する?と言ってくれてドライブとか隣県に行くのもいいねと話になってました。

帰ってからは私の方からお礼の連絡をしました。
そのあと、次はどこにする?とまた言ってくれました。

まだ初対面ですが今のところ悪いところがなく、いい人そうだなという感じではありました。

でもわたしの経験で、このアプリで知り合って何回か会って、もう付き合うくらいまでいった人がいたとき、付き合ってはないけど体の関係を持ってしまったことがあります。

そのあとすごく不安になって、帰ってからラインでわたしのことはどう思ってる?と聞きました。

好きだよ。と言われて、でもまたちゃんと次会ったときに話そうね。と言われました。

わたしは嬉しかったのですが、そのあと徐々に連絡が減り、そのうちブロックされたという経験があります。

その人と比べるわけではないですが、まだそのことを引きずってはいます。

その人と違ってるのは、初対面からご飯のあとにカラオケにいったときに手を出されかけたことです。
なので少し信頼してみようと思って、今日はご飯にだけ行きました。

あしたは仕事だと言ってたけど、時間がすぎてもなかなか電車の話を出してくれませんでした。

けっこう遅くなってきたので、わたしそろそろ電車が。と伝えました。

帰り道に、今夜は付き合ってくれない?
というようことを言われました。

驚いたから、え?今日は帰るよと言いました。

一緒にいたいと言ってもダメ?といわれたので、あしたは朝も早いから。と断りました。
そこから会話がなく駅までつき、気まずい別れかたになりました。

彼は一緒いても楽しくて気が合うし、いいなと思っていました。

でもそんなことを言われたら、体目的だったのかな?と悲しくなり、冷たい返事になってしまったかもしれません。

先程解散したばかりですが、向こうからの連絡はありません。

お金は払ってくれたりしたし、こちらからお礼の連絡をいれるべきでしょうか?

気まずい雰囲気だったのでなんと連絡したらいいのかわかりません、、

来週出掛ける予定もありますが、このままじゃそれもなくなりますかね?
やはり最初から体目的だったのでしょうか、、

タグ

No.3483518 22/02/23 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 22/02/24 00:18
お礼

>> 4 ありがとうございます。

そうですね、わたしも冷たい態度をとってしまったかなと反省もあります。
とりあえずお礼のラインを入れてみるべきでしょうか?

No.7 22/02/24 00:25
お礼

>> 6 ありがとうございます。
とりあえずお礼だけでいいでしょうか?
とりあえず1通目は謝ったりはしなくていいですかね、、?

No.15 22/02/24 10:06
お礼

みなさん、ご回答ありがとうございます。

昨夜、今日はありがとう楽しかった、という内容を送りました。

今朝返事が来ましたが、こちらこそ夜遅くまでありがとう。だけでした。

このあとどういう返事をしたらいいでしょうか?
昨日の話を出した方がいいのでしょうか?

No.21 22/02/25 09:13
お礼

たくさんのご回答ありがとうございます。

その後ずっともやもやがあったので
昨日冷たかったかなと思ってごめんね
と伝えてみました。

冷たかったかな?ぜんぜん大丈夫だよ。と言ってくれたので
それならよかったよと返しました。

こちらこそ夜遅くなってしまってごめんね
とは言ってくれましたが、これも社交辞令になるのでしょうか、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧