注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

身元調査もしっかりしてる婚活サイトですが、そういったところでさえ 「顔はマ…

回答1 + お礼1 HIT数 293 あ+ あ-

OLさん
22/03/01 11:12(更新日時)

身元調査もしっかりしてる婚活サイトですが、そういったところでさえ

「顔はマッチング後に送ります。」でいいねしてきて、いざマッチングしても
・目瞑りの写真
・サングラス写真
・遠目で全然分からない画像

など送って来る
そのくせこちらには要求してきます

鮮明なのを依頼しても理由をつけて送らないイラッとしてわざとこちらも分かりづらいの送ってあげたりすると棚上げして

「分かりづらいです。」とか言う

こういう方は何のために登録してるんですかね?
よっぽど自信ないにしても、見せられないならやるな!と思ってしまう

No.3486987 22/02/28 18:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/02/28 18:16
主婦さん1 

恐らく過去に普通の写真を送ったら即無視されたからそれの対策だと思うよ…

あとはっきりした写真でも意味ないのじゃないかな?
昔凄くイケメンの写真くれた人と会ったら実物は確かに写真の人がきたけどかなり別人でイケメンではなかったので。
チャラかったり研究してる人は自分がよく見える奇跡の一枚の取り方分かってたりワザがあるのであてにならない。

No.2 22/02/28 18:31
お礼

>> 1 ありがとうございます

にしても相手には鮮明なの要求しといて自分は見せられないって…

角度によってイケメンか否か以前に
顔が分からない人は不信感しかないですよね

そういう相手にはご自身はどう対応しますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧