もう終わった事なのですが吐き出させて下さい。 当方20代後半の男性です。 こ…

回答3 + お礼2 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
22/03/02 02:08(更新日時)

もう終わった事なのですが吐き出させて下さい。
当方20代後半の男性です。
この歳で心の底から幸せにしたいと想う女性に出会いました。
見た目がタイプ!と言った訳ではなかったのですが、仕草や人間性を知っていくうちにいつの間にか恋に落ちていました。
今までも人並みに恋愛はして来ましたが、割と考えがドライというか、言ってしまえば冷めてるタイプの人間だったので、こんなに人を好きになったのは初めてでした。

その女性と飲みに行ったり、デートに行って一緒に遊んだり、久しぶりにキュンキュンする体験をしました。
そこまで行ったなら付き合えるじゃん!
と思うかと思いますが、その女性には彼氏がいました。
3年近く付き合っている彼氏さんです。
その事は最初から聞いていたので、分かった上でアプローチをしました。
本当に好きだから、今の彼氏と僕を比べて判断して欲しいと伝えていました。

久しぶりにクリスマスプレゼントも真剣に考えて、喜んでくれた時は飛び跳ねるように嬉しかったです。

結局、その女性は彼氏さんを選んだので付き合う事は出来ませんでしたが、人を好きになる感覚を覚えることができたと思っています。
最後の返事を貰った時に、泣きながら今の彼氏と別れられないと言われた時は、泣くぐらい悩んでくれたんだなぁと、不思議と冷静な思考でした。

側から見たらただの浮気ですやん。と言った内容ですが、「好きになってもうてん、しゃーないやん」って感じなので許してください。(身体の関係はありません)

いつかもし、どこかでまた会うことが出来たら、幸せになっている彼女の姿をよく見て、更にいい男になった自分を見せたいとおもいます。

タグ

No.3488045 22/03/01 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/01 23:42
匿名さん1 

私も主さんと同じ経験がありますよ。

私は彼女さん側ですけどね。
こんな事言ったら主さんは割り切れないかも知れませんが、私は最終的に断った男性と数年後に結婚しました。

当時、同棲してた彼を捨てれなくて選んだけど結局は喧嘩別れ。
そんな時に寂しくなり一年前に私を好き好きと言ってた人に連絡しました。
彼氏と別れた。寂しいなと、、良い人だったのでその連絡がどう言う意味なのか覚悟をしましたよ。連絡すると言う事は次にアプローチされたら受け入れる覚悟でした。

それから一年を経て交際し更に一年後結婚し現在は二人の子がいます。

No.2 22/03/01 23:45
匿名さん2 

まぁその彼女は主とは関係をもたなかったなら浮気性でもないのかも知れない

もし、簡単に主に乗り換える女だったら付き合って結婚しても他に良い出会いが有ったなら浮気をする可能性が有ったかもよ

良い女で良かったじゃないか!

思い出は何時も綺麗なままだからな

結局、縁何だよ、今はその女とは縁が無かっただけ、他に出来れば忘れるよ

何時までも女々しい男は辞めろよ!

明日からまた、頑張れ!

No.3 22/03/01 23:45
お礼

>> 1 私も主さんと同じ経験がありますよ。 私は彼女さん側ですけどね。 こんな事言ったら主さんは割り切れないかも知れませんが、私は最終的に断… なるほど。
そう言った結末もあるんですね。
人生いろいろですねぇ。

No.4 22/03/02 00:03
お礼

>> 2 まぁその彼女は主とは関係をもたなかったなら浮気性でもないのかも知れない もし、簡単に主に乗り換える女だったら付き合って結婚しても他に良… がんばります!

No.5 22/03/02 02:08
匿名さん5 

おお!俺もそんな感じだった!めっちゃリアリストだし

4年付き合ってた彼氏から奪いましたよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧