注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

昨日スレ立てした者です。 1月頭から転職してパートで働いていますが人間関係の悪…

回答2 + お礼0 HIT数 421 あ+ あ-

みゃゆみ( 47 ♀ s9FTCd )
22/03/02 07:05(更新日時)

昨日スレ立てした者です。
1月頭から転職してパートで働いていますが人間関係の悪さ、時給の低さから、すでに転職を考え先月頭に条件が良いパートがあり採用されました。
それなのに、ここ2年位の間転職を繰り返した私は(2週間で辞めたり1ヶ月で辞めたり1年続かなかったり)アラフィフということもあり、なかなか今のパート先に退職を申し出れず採用された方のパート先に1ヶ月程待って頂きたいと伝えたところ会社の会議で判断します、採用を見送ることもありますとは言われていてダメ元だったのですが案の定、数日前に採用取り消しの連絡がありました(泣)
なぜ、そちらで働く選択をしなかったのか嘆いてばかりいます(泣)
自業自得なのに‥
今のパート先は事務ですが事務所は普段私を含め女性3名、男性1名でいることがほとんどなのですが私はほぼ蚊帳の外状態で女性2人は元々繋がりがあるのか仲が良く常にワーワー盛り上がり大爆笑したりしてます。男性もその二人の仲に入って楽しそうにしてたり。
私には、ほとんど話を振ってきません。
多分私のいない所で悪口は言われてると思います。
時給低いし毎日ストレス溜めて働く必要あるのか?悩んでいます。
時給850円土日祝以外1日4時間半勤務
採用取り消しになった所は時給1200円月水金のみの勤務で一人体制の事務でした。急な休みも対応してくれるとのことで人間関係にすぐ悩む私は一人体制の仕事はかなりポイント高いと思ってたのに…メンタルもあるので月水金のみの勤務も、かなり魅力を感じましたが、なかなかこんなに条件が良いところはもう見付からないだろうと泣けてきます
皆様なら、どうされますか?
後悔ばかりで前を向けません

No.3488178 22/03/02 05:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/02 05:54
匿名さん1 

断られた所は諦めて、また次探すしかないと思いました。

No.2 22/03/02 07:05
匿名さん2 

そこはさっさと辞めていいですよ。メンタルやられちゃう。

転職先を逃したのは残念でしたが、次も事務じゃないとダメでしょうか?
他にもパート先があるなら、とりあえず腰掛けのつもりでもお掃除やサービス業を一時的にしながら、次を探し続けては?地域にもよりますが、アラフィフでも雇ってくれる業種は必ずあると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧