注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

ある友人にストレスが溜まったので吐きます(かなり荒れてるので苦手な方は注意です)…

回答1 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
22/03/03 21:00(更新日時)

ある友人にストレスが溜まったので吐きます(かなり荒れてるので苦手な方は注意です)

私なんて女まじでうざい
何?否定して励まして欲しいの?すげぇめんどくさいんだけど。マイナス発言しかしないから場がさめてるの知ってる?皆そんなことないとか励ますあの空気ほんとに無理。先帰ってもいいですか?
しかも成績良かったら周りに即自慢。声でけぇよ。
好きですアピきもいよ??あっそとしか思わん。あと常に他人(友達含め)見下してるよね。学校大嫌いとか言うくせ教師なりたいってどういう心理働いたの?
いい距離?どこが??近づかないでくれます?
家にお邪魔した時“マスク外して?私の家なんだから気にしないで。それとも私の事嫌いなの??”が本当に頭大丈夫かと思ったわ。前に貴方街中で“マスク付けてない人マジでどうかと思う”って言ってましたよね?家の中ってだいぶリスク高いと思うんですが。他にも色々とブーメラン刺さってるけど大丈夫?あーうざい。二度と現れて欲しくない。声も聞きたくない。
なんでこの人と友達とかになったんだろ、、、

タグ

No.3489450 22/03/03 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/03 21:00
匿名さん1 

もはや友達ではない

投稿順
新着順
共感順
付箋