注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

女です、乳首ピアス、性器ピアスを開けたいという願望があります。もしバレたら引かれ…

回答6 + お礼0 HIT数 726 あ+ あ-

匿名さん
22/03/04 07:29(更新日時)

女です、乳首ピアス、性器ピアスを開けたいという願望があります。もしバレたら引かれるし、メリットよりもデメリットのほうが遥かに大きいのに開けることばかり考えてしまいます。本当は揺れるタイプの乳首ピアスをパートナーに引っ張ってもらいたい、いじめてほしい、性器ピアスをクリトリスやビラビラなど色んな所に開けたいMな願望があります。諦めるにはどうしたらいいでしょうか。また、M的な嗜好をやめる方法はありますでしょうか。

タグ

No.3489651 22/03/04 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/04 01:19
三好千尋 ( ZvDUCd )

痛そう😵

No.2 22/03/04 01:41
匿名さん2 ( ♀ )

もしも日本人じゃなかったら
迷いなくやってたでしょうね

それで悔いがないなら
それもありですよ

No.3 22/03/04 01:43
匿名さん3 

主さんと嗜好は違うかもですが、私もニップル両方開いてます。
私の場合は誰かに見せたいとかそういうのではなく、完全に単なる自己満足です。
ピアスや身体改造が好きなのでニップルに限らず、普通の人からしたら引かれるようなところや開いている数が多いかもしれません。
確かに普通の人からしたら耳以外の場所にピアスが開いてる、ましてやニップルやラビアになんて開いてたら100%引かれるでしょうが、中にはピアスが好きな人や身体改造が好きな人も結構います。そういう人たちは受け入れてくれますから、自分の嗜好を抑える必要は無いと私は思いますよ。
ピアスに興味なくても、例えばめちゃくちゃど変態で理解できないような変わった性的嗜好を持ってる人だったら、ラビアのピアスを見ても引いたりしない場合もあるっぽいですが、上にしろ下にしろ開けてしまったら多分、ごく普通のパートナーと一緒に居れることはなくなってしまうかもしれません。
私もデメリットを考えてものすごく悩みましたが、無理して本来の自分を隠して毎日を過ごしてたら、ものすごく疲れました。自分らしさを大切にしたい、自分の見た目や考えを隠したりせず、ありのままでいるという考えにしたらめちゃくちゃ楽でした。
もし主さんが本当の自分を隠さず、やりたいことをして、ありのままの自分でも受け入れてくれる人だけでいい、とお考えでしたら自分の好きなように、開けたい場所に開けてもいいと思います。
長々と失礼しました。

No.4 22/03/04 01:51
通りすがりさん4 

パートナーがいるなら相談してみる。いないならできてから相談してみる。

了解取れたら開ける。

だったらデメリットは限りなく低くなるのでは?

No.5 22/03/04 01:54
匿名さん5 

他者の目を気にして怯む程度の心持ちなら
やめといた方が賢明と思います。

主さんの嗜好が悪いものだとは思いません。
少数派ってだけでしょ。
同嗜好の人が世の中一定数いて、不思議とちゃんと引き寄せ合うようになってるしね。
主さんにどこまでの覚悟あるかどうかってだけの話じゃないでしょうかね。

諦める必要性は無いと思いますよ

No.6 22/03/04 07:29
匿名さん6 

俺は良いと思うな。
なんか可愛い感じがする。

でも、するのなら早い方が良いと思う。
迷って時間だけが経って、若い頃にやっておけば良かったと後悔するかも知れない。

俺自身も若い頃にもっと勇気と決断力があれば、主の嗜好に似たような事をやれたのになぁと後悔しています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧