注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

なんか恋愛に興味がなくなり、同時に性欲もなくなったのですが大丈夫でしょうか?笑 …

回答2 + お礼1 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
22/03/07 01:29(更新日時)

なんか恋愛に興味がなくなり、同時に性欲もなくなったのですが大丈夫でしょうか?笑

私はもともと恋愛にそこまで興味ない方でしたが、恋愛経験はあり、そっちの経験もあります。

が、振った振られたに関係なく、別れを経験するほどに、感情が失われていく気がしています。

冷静に考えすぎててこうなるんでしょうか。
恋愛のどうこうよりそもそも人とは、ということを考え出してしまいます。1人脳内でですが。

それでも並に性欲はあった(自己処理か彼氏)のですが、全くなくなりました、、え、なんか私大丈夫?!と心配です。

また友達の恋愛の相談相手になりがちなのですが、不倫してる子とかざらにいて、私は理解できませんが人それぞれだなぁと聞いてるのですが、中絶したり、なんかばかなことやってんなぁと正直思うことも多く、そういうのを聞いてるのもあるのかもしれないです。

子供の頃普通に思い描き普通に幸せに見えてた家庭とは、お互いの努力が不可欠で、中身は幸せとは限らなくて、普通って難しいんだなと思います。

何が言いたいかわかんないのですが、
なんか恋愛が汚いというかしょうもないように見えてしまう時期とかありました?それって乗り越えられましたか?

いつか幸せな家庭を築けたらという気持ちもないわけではないのに、そんな日くるのかなと思えてなりません。

タグ

No.3491313 22/03/06 11:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/06 11:49
匿名さん1 

ご友人の色々な恋愛話を聞いたりご自身の体験も含めて客観的に冷静に見れる方だからそう考えるのかと思いました。

私は何となくですが主さんがそう思うのは分かる気がします。理想と現実が少し見えるようになったからだと考えます。

本心で恋愛したいとか結婚したいとか思うなら乗り越えられると思います。恋愛したいならその理想と現実に必然と自分の身を置かなければならなくなるわけですから。

No.2 22/03/06 22:26
お礼

>> 1 だといいです。今は恋愛を忘れて他を頑張れってことなんですかね笑
ありがとうございました!

No.3 22/03/07 01:29
経験者さん3 

また性欲も出てくると思います。
やはり、素敵な男性が現れると恋愛感情もわきます。

逆に男性に幻滅したり、嫌みをいわれたりすると性欲なくなりますよ。

素敵な人が現れますように。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧