注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

ダブル不倫の末、中絶。 費用を払ってもらえず、相手と連絡がとれません。 …

回答44 + お礼3 HIT数 4406 あ+ あ-

匿名さん
22/03/16 06:17(更新日時)

ダブル不倫の末、中絶。
費用を払ってもらえず、相手と連絡がとれません。

大変不快な質問申し訳ありません。
1月初めに中絶をしました。
相手の人とほぼ話すことなく中絶を決めました。(中絶することをラインにて連絡済。反対されることなくただ申し訳ないと謝罪されました。費用は全額払うと言っていましたが、こちらも非があるので、折半にしてほしいと私から頼みました)
そもそも私が相手を好きなだけで、相手は私のことをこれっぽっちも好きではないことも分かっています。
2ヶ月経っても、中絶した子供への罪悪感と夫への罪悪感で一杯です。(自業自得です。夫のことは嫌いではありませんので罪悪感で一杯です)

費用を折半してもらい、夫とも別れ、すべて精算したいのに、不倫関係にあった人と既に連絡がとれません。
お金は諦めるべきでしょうか?

このような馬鹿げた質問、ただただ恥ずかしく情けないこともわかっています。
叱咤、暴言を吐かれることも分かっています。自分のことばかりで勝手なこともわかっています。
過食嘔吐するようになり、気がおかしくなりそう(自業自得の旨、十分承知しています)で相談してしまいました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

タグ

No.3494712 22/03/10 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/10 21:34
ヘチマ型♀あみ ( ZvDUCd )

不倫なら女性がふりになるけど、相手の男にも、費用ださせないとね。中絶は主さんが費用出したの?

No.2 22/03/10 21:37
お礼

>> 1 はい。
費用は私が出しています。

No.3 22/03/10 21:39
通りすがりさん3 

不倫の末、妊娠、流産して鬱になった上司がおります。
自業自得のため、私達職場の人間からも友人からも同情などは生まれませんでしたが、健康面を考えると誰か寄り添ってくれる方を見つけた方が良いです。
上司の場合は、実の両親でした。旦那様は真実を知らずにいます。
不倫関係にあった相手と連絡が取れないのであれば、相手は逃げることで終止符を打ちましたので主さんが頑張って連絡を取ろうとしても逃げ続けるでしょう。
お金は諦めざるを得ないと思います。
弁護士に相談することも可能だとは思いますが、その場合は旦那様にもバレる可能性が少なからずあると思います。

No.4 22/03/10 21:43
匿名さん4 ( ♀ )

逃げたんじゃ、もうお金は無理でしょうね

お金はカムフラージュで
その男性に会いたいなら別ですが

そうじゃないなら
去る者は追わずで、その方が
多分、色々といいよ。

No.5 22/03/10 21:45
お礼

>> 3 不倫の末、妊娠、流産して鬱になった上司がおります。 自業自得のため、私達職場の人間からも友人からも同情などは生まれませんでしたが、健康面を… 同情の余地がないことは重々わかっています。
仕事しているときだけは忘れられるので仕事を頑張っていますが、それすら影響が出てきてしまいそうなので、ここで書き込みました。
妊娠が確定した時点で中絶費用を貰えると思ってなかったので、諦めるように努力しようと思います。ありがとうございます。

No.6 22/03/10 21:47
お礼

>> 4 逃げたんじゃ、もうお金は無理でしょうね お金はカムフラージュで その男性に会いたいなら別ですが そうじゃないなら 去る者は追… お金よりも相手に会いたいのかもしれません…
好かれてもいないのに馬鹿ですよね。
お金も彼も諦めるように努力します。

No.7 22/03/10 21:54
匿名さん7 

不倫は最低。子供が可哀想すぎてならない。
でも、体大丈夫ですか?
体が辛かっただろうなと思います。
お金は諦めて、ただただ自分のこれからの人生をしっかりと考えて生きるべきですよ。
悪い経験をこんなにして、人を傷つけ、自分も傷付き…
これからは、上がってく事です。でも、供養は忘れちゃダメです。ずっと…

No.8 22/03/10 22:27
人生の先輩さん8 

相手が既婚だということですね?相手の家庭を壊すことなく済んだのなら上出来。子供を下すことは致し方ない。無理に生んでも育てられなければ 親子ともども不幸になる。

この場合は気持ちをしっかりと切り替えることが大切。中絶は必要な場合がある。私も42歳で思わぬ妊娠をしたとき 産婦人科医から「今から子育ては無理」と言って中絶を薦められました。

不倫ではなかったけれど 育てられない子供を産んではいけない。

あなたは 間違ってはいないから 体を回復して 元気に働きましょう。

No.9 22/03/10 22:27
匿名さん9 

ご主人にはバレてないんでしょ?
今後費用のことで相手と関わることで、ご主人にバレたらどうするの。
費用のことで相当困っていないのなら、相手から集金することより、一刻も早く相手と縁を切ることを考えるべきだと思う。
相手の本性は分かったわけだし、その上でご主人にバレたら行き場がない。
墓場まで持って行きましょう。
そして、今後の人生は余所見せず、失いたくない人のためだけに生きましょう。

No.10 22/03/10 23:09
匿名さん10 

不倫の代償ですね!
そこはもう泣き寝入りするしかないと思いますよ。
妊娠するのはお互いに非があると思うので!
旦那さんにバレてないだけ良かったと思いましょ!

No.11 22/03/10 23:36
匿名さん11 

おろした子のことをずっと、思って
そして、旦那さんと幸せになる道を選んでは?
不倫相手は、もう忘れた方がいいですね。
もし、仮にあなたと復縁しても、その人はまた、別の誰かと浮気しそうですよ

No.12 22/03/10 23:46
心配性さん12 

こんな事言っても慰めにもならず、怒るかもしれませんが、夫もいてさらに好きな人と不倫して楽しいひと時があったのが羨ましいです。
私など年齢イコール彼氏無しで1度でも不倫でもなんでもいいので好きな男の人と身体の関係になりたいです。でも私に近寄ってくる人は、今後もいないと思います。
旦那さんを大切にして仲良くしてください。やり直しはいくらでも出来ます。
私はやり直す人さえいません。
私だって女です。
女の喜びを味わいたい!

No.13 22/03/10 23:57
匿名さん13 

主さんに離婚の意思が固まっているなら、弁護士を頼んで相手の奥さんに連絡してもいいのでは?
不倫中絶までしといて、相手の家庭が壊れる心配とか、今更でしょ?

No.14 22/03/11 00:17
匿名さん14 ( ♀ )

あのね。相手もろくでなしだけどあなたもなのよ。

費用って何百万もかからないでしょ,もう勉強代なんだよ。

金は諦めなよ

全身麻酔して,目が覚めただけでも運があったと思いなさいよ

No.15 22/03/11 02:59
匿名さん15 ( ♂ )

主さんは今回の事を「お金をもらえなかった」それが悪い事だったにしたい。そう自分の気持ちを整理したいのかな?
また彼に会いたい。謝ってくれさえすれば今回のお金の事はなかった事にして元の関係に戻ってもいい。その考えがあってもいいと思いますよ。今はですよ。

ではここからお金の事について話します。

私にはお金に余裕があります。
手術の同意書にも私がサインをし、手術後にも優しくします。もちろん私が手術費用を全て出します。
そして普通の関係に戻り、また妊娠してしまった。そして私はまた前と同じようにします。

これを主さんは、繰り返す事できます?
私は【子供をおろした事に罪悪感はない】
ただ主さんが悲しそうだったので優しくした。
私は逃げません。何かあれはお金で解決できるし主さんの気持ちをコントロールする事は簡単なので。

これがお金に余裕がある不倫する男の考えです。
ある意味彼が逃げてもらった方が主さんにとっては良かったのでは?と考えます。

主さんはお金も使い彼が何を考えてるのか解らず今は辛いと思います。
主さんが自分でお金を出し、今回の不倫を終わらせたと考えを変えられるように頑張って下さいね

No.16 22/03/12 03:55
匿名さん16 

W不倫、お互い社会人で充分大人同士。
避妊をしないってどこまでもだらしないけれど
主さんが背負う代償の方がずっと大きいものになってしまいましたね。。

心と身体の回復を優先させて、元気になったら
今後の生き方を再考して下さい。
大切だと思う夫をずっと欺いて生活を続けることが
本当に出来るのかどうかも含めて。

No.17 22/03/12 05:12
匿名さん17 

まずお体と精神面は大丈夫でしょうか? 
相手の方と連絡が取れないのはLINEは既読にはなりますか? 
相手が不誠実すぎるので、絶対に費用は折半してもらうべきです。主さん親友はいますか?友人に付き添ってもらい、相手の自宅前で待ち伏せできませんか?私ならそこまでします。

No.18 22/03/12 09:43
匿名さん18 

逃げ得は許せませんが、損切りをしないとダメージが大きくなるだけですよ

No.19 22/03/12 10:11
匿名さん19 

不倫する男は、ほとんどがそういう(最終的には逃げる)タイプだと思います。

その事実を覚悟してからでないと不倫はするべきではない。
お気の毒なんですが、わかっていたことでもあります。

No.20 22/03/12 11:32
匿名さん20 

よくまた会いたいなんて思えますね。ドMなんですか?
また優しくされたら妊娠中絶を繰り返しそう。
旦那さんにも愛情は無さそうだし、別れては。
快楽の果てに無駄に殺された子供がかわいそう。

No.21 22/03/12 15:09
匿名さん21 

費用は折半と約束したので取る事はできると思います。
ただ今後会わない連絡しないっていう手切金って捉えるのもありなのかなって思います。

不倫というのは当然してはいけないと理解できている方が多いのですが、旦那さんとの関係であったり、不倫相手への軽い気持ちだったり、色々な要因が重なった結果、不倫をしてしまう人が多いです。主さん自身も何か不満や辛かったのではないですか。

まずは中絶した身体を労って、そこから何がしたいか前向きに考えてみてくださいね。

No.22 22/03/12 15:28
匿名さん22 

何故そんな責任感の欠片も思い遣りも持ち合わせてない男性と、罪悪感で苛まれる様な関係に至ったのですか。
同じリスクを抱えているとはいえ、心身共に傷付きやすいのは女性の方だというのに。。

旦那さんは気付いてはないのですよね?
ならば不倫と中絶の事実を墓まで持っていく覚悟で旦那さんと共に生きて行くか、どうしても罪悪感に堪えられないならば事実を話すかどうかは別として、旦那さんと離婚するしかないと思うのです。

どちらにしろ今は傷付いた御自身の心身を立て直す事に専念し、どんなに納得できなくても辛くても、不倫相手の事は忘れて前を向いて生きて行くしかない。

何の責任も問われずに永きに渡ってシレッと不倫関係を続けている人も居れば、相手側の家族に訴えられ泥沼の離婚に至り全てを失う人も居るという不倫体験を通し、貴女は何を得て何を失ったのかを冷静に受け止める事が大切なのではないかと思いました。
そして同じ女性として願わくば、二度と自らを追い詰めたり傷付けたりする様な不倫などという虚しい行為に走らないで欲しい。

No.23 22/03/12 15:31
匿名さん23 

自分が楽になりたいことばかりを求めてもね
罪はちゃんと償ってよ

No.24 22/03/12 15:42
ゆり ( UxbTCd )

主様が中絶費用の
折半の気持ちを彼に伝えた。

彼は、主様が罪悪感持ち合わせてると思い安易に逃げられた。

あなたは彼からお金が欲しいではなく
まだ彼の愛が欲しい...

傷ついた自分を慰めて欲しい...許せるならまだ..繋がっていたい
彼の気持ちを聞きたい..

のではないでしょうか?

こんな傷ついてまで..まだわからない? 14さんの言われてるとおり
お勉強代だったと思って欲しい。

No.25 22/03/12 21:37
匿名さん25 

ダブル不倫ということは、相手に奥さんがいらっしゃいますよね?
例え連絡とれたとします。運悪く相手の奥さんに知られたら中絶費用以上にお金を請求されると思いますので、もう中絶費用の折半は諦めた方が身のためだと思いますよ!
運悪く相手の奥さんにバレたらあなたの旦那さんにもバレる可能性あります。

そしたら中絶以上の苦しみが待ってます。
今回は辛かったと思いますが、側から言わしてみたら自業自得!

もう、何もなかったことにした方が安全です。
不倫男には、天罰が当たりますよーに

No.26 22/03/12 22:18
匿名さん26 ( ♀ )

中絶となると、ご主人はそのことをご存じのなのですか?

中絶って日帰りで簡単に出来るものなのでしょうか?

ご主人にばれずに??



No.27 22/03/12 22:26
心配性さん27 

不貞行為については、もうたくさんの方からお言葉を頂いていると思うので、何も言いません。
ただ、本当に辛かっただろうと思います。心も、身体も。私は結婚も妊娠も経験がなく、想像のみですが本当に辛かったでしょう。
主様を直接ご存知の友人の方はきっと厳しい言葉をかけると思います(私も友人であれば厳しく声をかけると思うので)。
なので、見ず知らずの人の一言ですが、ここで少しでも気持ちが楽になればなと思います。
お金については、会ったり連絡を取る事でますます辛い気持ちになる可能性もあると思うので、私だったら忘れます。
今後、旦那様と赤ちゃんへの罪悪感を抱えながら生きていく事を考えると本当に心配でなりません。
もちろん、懺悔の気持ちは忘れてはならないと思いますが、主様が今後前を向いて幸せになれるよう願っております。

No.28 22/03/13 03:17
通りすがりさん28 

不倫てそういう物だと思う。
お互いが非常に不誠実なのだから、これは貴方がしたことの代償なの。
すぐに旦那さんと別れてあげたらいいのに。
自分なら不倫するような輩と一緒に居たくないのでね。

No.30 22/03/13 10:23
匿名さん30 

不倫する人間は、命の重みを全く考えないんですね。

貴女が今考えた方が良い事は、何なんでしょうか?
貴女の倫理観や貞操観念の低さ、常識の甘さが原因でまねいた結果です。

これから、どのように生きていくか?を考えた方が良いと思います。

No.31 22/03/13 19:03
会社員さん31 

かわいそう とても かわいそう 大事にしなよ

幸せって小さくて儚いよ 失わないように失わせないように大事にしなよお願いね

No.32 22/03/13 19:20
匿名さん32 

そもそも不倫すること事態が常識的にどうなの?それに不倫とはいえ、一つの命を捨てたんだよ。そのうえ「お金は諦めるべきでしょうか?」とか、ふざけてます?罪悪感うんぬんの前に自分の自分勝手な欲で不倫をして、このようなことになって自業自得でしょ。貴女は夫だけでなく、相手の家庭を壊して(おそらく)、罪のない授かった子の命を奪ったんだよ。
貴女ができることは、その犯した罪を忘れず償っていくこと。それしかありません。

No.33 22/03/13 19:27
匿名さん33 

皆様の批判や意味は主様は全てわかってるんだと思うよ。
旦那とも別れるって言ってるし、主様はその最低な男に会いたいだけなんだよね。
そしてまた繰り返しても目覚めるまでわからないよね。
好きな人に会いたいそんだけなんだよね。

No.34 22/03/13 20:35
会社員さん31 

別れたらあなたの旦那様をいただきまーす ❤️

No.35 22/03/14 00:01
匿名さん15 ( ♂ )

主さんなりに誰にも相談できないから掲示板で悩みを相談したかったのだと思う。

不倫を否定する厳しい言葉。これは正確だと思う。否定できない。法律がないと世の中駄目になるのも解ってる。

主さんを慰める為に少しでも優しい言葉をかける人。主さんの心は少しだけど救われると思う。
この世に正確が無いのは解ります。
皆さんの言葉読んでいるとやっぱり不倫の結末は悲しいものなのですね。

No.36 22/03/14 22:03
匿名さん36 

お金もらえなくても逃げてくれて良かったんじゃないかな。

そうじゃなきゃ、目が覚めなかったでしょ?

もう馬鹿な事しちゃダメだよ。

No.37 22/03/15 01:38
匿名さん37 

今の結果が真実です。

口では何とでも言えます。
行動が伴わない事が何よりの証拠。

少しでも主さんとお腹の子に申し訳ないと思ってたなら借金してでもお金をかき集めて主さんに付き添い、折半と言われても費用は全額払うと思います。

身も心も大切にして下さい。
これ以上キズつく人生を送らない為に

No.38 22/03/15 08:26
匿名さん38 

不倫の罪が〜は置いといて
中絶費用は全額 男持ちでしょ
女は体が痛めるんだから

逃げられたんだと思う
仕事場とか他に連絡できる人はいないのですか?

勉強代と思ってもいいし
とことん追い詰めてお互いに自滅してもいいし…
好きにしたらいいと思うよ

No.39 22/03/15 13:07
悩める子羊さん39 

お金は諦めて、ご自身の心身を癒やしましょう。
カウセリングを受けることも検討してよいと思います。

中絶はホルモンバランスも劇的に変動するし、母体は心も身体も深く傷つきます。

不倫は罪ですが、もう主さんは十分罰を受けたと思います。
これから幸せになってください。
供養だけは忘れずに。。

No.40 22/03/15 13:29
匿名さん40 

連絡がとれないというのは、連絡を無視されているのですか?
もしそうなら、返信せず中絶費用を踏み倒すつもりなら奥様とお話して請求する、と通告してみては?
そしたらすぐ払うんじゃないですかね。

No.41 22/03/15 15:54
通りすがりさん41 ( ♂ )

過ちを犯さない人間は居ないので。
何処の誰でも、叩けば埃は出てきます。
主さんは、自分を責める事なく。
もう十分制裁を受けているので、心穏やかに
過ごせますように。

No.42 22/03/15 19:35
匿名さん42 

うーん。費用て割ったら10万ぐらいじゃないの?そこで一喜一憂してもね💦前向いていこ

No.43 22/03/15 20:24
匿名さん43 

最低なくそ男。不倫する男なんてみんなこんなんななんだろうね。
かわいそうだけど、相手の妻の存在があるなら下手に身動きがとれないね。後先考えると泣き寝入りなのかな。
くそ男はどっかで見かけたら殴ってやるしかないね。

No.44 22/03/15 23:01
匿名さん44 

男も妊娠すればいいのに…。

どっちが妊娠するか分からない仕組みなら
少しはお互い相手を思いやれるのに。
中絶に至るまでにどんなにご苦労されたことでしょう。
不安、悩み、あきらめ…
それらを想像すると涙が出ます。

中絶費用は
出してくれたらラッキー
くらいの気持ちでいませんか。
自分がしんどい思いをした分だけ
相手への執着が強くなってしまうようですが、
そんなもの、いらない!
と奮起しませんか?

辛いけれど、
これからの未来の自分の幸せのために
エネルギーを使っていただきたいてす。

実は私自身もなかなかに辛い状況なのですが、
一緒にぼちぼちやりましょう!
これからの幸せのために。


No.45 22/03/15 23:26
ご近所さん45 

入籍してないなら夫とは言わないでしょ

奥さんに失礼

No.46 22/03/16 02:50
匿名さん46 

不倫相手にも罰があれば良いなとは思いますが、そんなクズのために倫理から外れた主さんの責任もあるので勉強代と思っておきましょう。

何より反省しているならもう会うべきでもありません。

それよりちゃんと水子の供養と、月命日には手を合わせるくらいしてあげてくださいね。

No.47 22/03/16 06:17
匿名さん47 

中絶費いくらかかったの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧