注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

高校1年生女子です。 本当に大好きな同性の友人がいるんですけど、これが恋愛的に…

回答2 + お礼2 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
22/03/13 09:57(更新日時)

高校1年生女子です。
本当に大好きな同性の友人がいるんですけど、これが恋愛的になのか友人としてなのか分からない状況が中学3年生の頭から、かれこれ2年は続いています。

幼稚園からずっと同じだったのですが、特に仲良くなったのは中学生になってからで同じクラスになったことや、部活が同じテニス部でペアになったことなどが理由だと思ってます。

彼女は本当にいい子で、可愛くて、でもすごい人見知りで、はしゃいでる様子とかを見ると他の女の子に対するものとは違う感情が芽生えてしまいます。
また、遊ぶ時もほかの同性の子と遊ぶのとはまた違う緊張的な感情を抱いてしまいます。
かといって話してる時に色々考えたりドキドキするかと言われたらしませんし、そこはほかの友人と同じで普通に会話できるし、意識することなく過ごせます。

高校が離れてからそういう感情は薄れてきた方なのですが、中3のころは特に酷くて独占したいというか他の子と関わってる姿を見るだけで辛くなったりしていました。
自分はそういうマイノリティにも理解はある方だと思っているのですが、実際に付き合ったことがあるのは男の子だけですし、実際自分がそうであると気づき始めてからどうすれば良いのか分からなくなってしまいました。

これは恋をしているということだと思いますか?
それともただ友人を独占したいと思っているだけだと思いますか?
私はどうするべきだと思いますか?
皆さんの意見を頂戴したいです。

タグ

No.3496284 22/03/13 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 22-03-13 03:30
匿名さん2 ( )

削除投票

自分は男ですが、友達の事を全然カッコいいと思う高校の人と仲良いと多少の嫉妬くらいはします。

その相手の子と、肉体的な触れ合いはしたいと思いますか?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/13 03:25
サントラ ( 30代 ♂ vXEUCd )

はじめまして
確実な返答をします。
専門病院で脳の検査をすれば答えは出ます。
蛇足ですが、同性を愛するのは脳の異常です。大半の人は、ただの思い込みです。あなたは思い込みでしょう。

No.2 22/03/13 03:30
匿名さん2 

自分は男ですが、友達の事を全然カッコいいと思う高校の人と仲良いと多少の嫉妬くらいはします。

その相手の子と、肉体的な触れ合いはしたいと思いますか?

No.3 22/03/13 09:56
お礼

>> 1 はじめまして 確実な返答をします。 専門病院で脳の検査をすれば答えは出ます。 蛇足ですが、同性を愛するのは脳の異常です。大半の人は、た… やはり思い込みですかね
好きすぎて馬鹿になってしまったのかもしれないです

No.4 22/03/13 09:57
お礼

>> 2 自分は男ですが、友達の事を全然カッコいいと思う高校の人と仲良いと多少の嫉妬くらいはします。 その相手の子と、肉体的な触れ合いはしたいと… 思いません
もっといえば、元々性欲があまりない方なので今まで好きになった異性に対してもそういう感情を抱いたことがないですね🤔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧