注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

アジア人を嫌ってる人達ってやっぱり見た目もありますか?海外のドラマを見ていて白人…

回答7 + お礼1 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
22/03/15 12:12(更新日時)

アジア人を嫌ってる人達ってやっぱり見た目もありますか?海外のドラマを見ていて白人のゴージャスな顔や、特別美形でなくても基本的に彫りが深い顔立ちをしている白人が主な中にアジア人は目が細くて平坦な顔の人ばかりが写っていたので『これも1つの嫌われる要素なのかな』と、ふと思いました。『お金を稼ぐから』とか、いろんな意見を見たこともありますが、見た目が白人と同じようだったらここまで差別されたり軽視されたりしないと思うんです。綺麗事なしで人って見た目が8、9割だと思うし(見た目が全てとはいいませんが世の中やっぱりそうできてると思います)。どうなのでしょうか。

タグ

No.3497571 22/03/14 19:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 22/03/15 09:06
お礼

>> 7 みんな美形ってわけではない的なことは文章に書いてますよ。
そういう話じゃなくて、白人の美形ではない人たちとアジア人な美形ではない人達を並べても、アジア人は目が細くて体が華奢で平坦な顔の人が多いので、もしかしたらそれも嫌われる軽視される一つの要因なのかなって思って聞いていました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧