いろんな方の意見が知りたいのでこちらにも失礼します! どうすれば良いか分か…
いろんな方の意見が知りたいのでこちらにも失礼します!
どうすれば良いか分からなくなりしんどいです...20↑女です。
私は、5ヶ月前に振られた約2年お付き合いした彼との復縁を望んでいて、今復縁活動しています。
ですが、最近生活が彼軸になってしまって悩んでいます。彼とは同じ環境下にあるため、別れてからも顔を合わせますが接触はしていません)
近日中に彼と顔を合わせる機会(直接会うのではない)があり、久しぶりに顔を合わせることから、思い切って雰囲気を変えてみようかと思いました。そこで、髪色を染めてイメチェンしてみることにしました。
復縁には内面も変えなければなりませんが、まずは外見から変えてみようと思っています。
しかし、貯金するために新しくバイトを始めようとしているのですが、電話では暗い茶色ならOKと言っていたのに、面接に行ってみると黒しかダメと言われてしまいました。
そのバイトはやりたいのですが、どうしても復縁活動のためのイメチェンも頭をよぎってしまって...
他にも、色々選択しなければならないとき、自分のやりたいことと彼と一緒のこと(例えばですが)の両方を考えてしまいます。
イメチェンしたからといって彼の心に刺さったり、復縁できるわけではないし、バイト先で新たな出会いもあるかもしれないのは承知です。
自分でもこんなに彼に依存している理由が分かりませんが、考えてしまうのがすごくしんどくなってしまいました。
生活が彼軸にならないようにアドバイスを頂きたいのと、同じように復縁したいと思った方がいらっしゃいましたら体験談をお願いしたいです。
なかなか復縁したいと思ったことがない方には理解し難いかもしれませんが、よろしくお願いします。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧