関連する話題
3年ほど付き合っている恋人が今月4回自殺未遂をしています。 何時間も丸一日かけても死んで欲しくなくて必死で引き留めました。 着信拒否にされていてもずっと
以前に5階建てに住んでいて、エレベーター等は有りません、それを会った事のない女性のメル友に言ったら(趣味等が違う為日常生活やお互いの家の話題が主でした)「そうな

他にも同じような質問してる人がいるのですがすいません 昨日YouTuberの春…

回答1 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
22/03/18 22:31(更新日時)

他にも同じような質問してる人がいるのですがすいません
昨日YouTuberの春色ヘアカラーってやつに憧れて同じ液剤でヘアカラーをセルフでしたのですが、すごくムラになったのと似合ってないのと周りからめっちゃ不評なのと、職場の規定のカラートーンより明るくなりすぎて戻さなくちゃで、元の地毛に戻します
昨日ヘアカラーをして今日黒髪戻しするのは早いですか?
先輩は俺はヘアカラー失敗して翌日に黒にしたけど大丈夫やったで、すぐ赤茶けるけどって言ってたけど大丈夫でしょうか?
職場のリーダーは似合ってないし規定があるから早く黒に戻せと言ってます

髪はツーブロックみたいな感じで前髪はセンター分けストレート(るろ剣の四乃森蒼紫くらいの長さであんな感じ)です

タグ

No.3500642 22/03/18 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/18 22:31
匿名さん1 

大丈夫、とは髪の痛みについてですか?
染まりかたについてですか?

髪の痛みを気にするならサロンで染めてもらいましょう。

カラーで全く痛めないのは難しいです。サロンでも難しいのにご自分でとなると尚更ですね。
それを短期間にするわけですから全然大丈夫!とは私には言えません。

まずはサロンへ予約する際にその折を相談してみてください。
その際にもし「少し期間をおいて…」と言われた場合は、あなた自身が会社のルールと髪の状態を天秤にかけて判断するしかありません。

また黒だと抜ける色が心配ということなら
色も相談してみてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)