注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

振られる男性について。 振られる男って言い方とても悪くすると雑魚だったって…

回答3 + お礼0 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
22/03/21 11:31(更新日時)

振られる男性について。

振られる男って言い方とても悪くすると雑魚だったってことですよね?

独りよがりでない彼女想いで、気遣いもできて、ほどよく鍛えられた身体、頭の良さ、経済力、優しさ。
この辺を兼ね備えた男なら振られないはずですから。

タグ

No.3502072 22/03/21 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/21 01:09
匿名さん1 

いえいえ、そんなことはないですよ。
別に主さんが述べたような男性でなくとも、フラレない人はフラレないし、フラれる人はフラレます。
フラれるというと、まるでフラれた方に原因があるように感じますけど、フッた側の勝手な都合だったりもするんです。
その人がダメだったというよりは、その2人が合わなかったというだけだと思います。

No.2 22/03/21 11:02
匿名さん2 

たしかに彼女想いな人は、なかなかフラれないと思います。
あと言ったことをすぐに直してくれる人も不満が溜まらないから長続きしますよね。

でも遠距離になったとか、他に好きな人ができたとか、セックスや価値観が合わないとか理由は他にも山ほどありますし、食べ方が汚いとかそんなのでも一瞬で冷めたりしますからね。

No.3 22/03/21 11:31
匿名さん3 

>言い方とても悪くすると

いますよね、敢えてそういう風に貶める人って。自虐なのか人を傷付けたいのか。
歳を重ねた人の事を劣化と言ったり、不妊の人を欠陥と言ったり。
ネガティブ発言を多くする人の一番の被害者は自分自身らしいですよ。
その言葉を一番聞くことになるからなんですって。

誰に対しての雑魚発言なのかは知りませんが、そこまで誰かの存在を否定しなくてもいいと思います。
心ない言葉は人も自分も傷付けます。

振られないのは完璧な男性(女性)だからじゃない。
親が子を愛するのも育った子どもが完璧だからじゃない。
愛は理屈じゃない場合もあります。
私の彼氏はホテル代も割勘でホワイトデーにお返しをせず、自分の買ったものを見せびらかす様な人ですけど憎めず好きですよ。
背も低くてビール腹のちんちくりんです。

フィーリングが合う人同士なら上手くいきます。
「誰かに振られたら雑魚」なんて言ったら世の中美男美女も含めて雑魚だらけです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧