注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

中学生。あか抜けて私をハブいた子を見返したいです。 私はAとBと私の3人グ…

回答3 + お礼0 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
22/03/21 23:29(更新日時)

中学生。あか抜けて私をハブいた子を見返したいです。

私はAとBと私の3人グループでいつも一緒に行動していました。
ちなみにAと私は小学校からの友達でBとは小学校が違うので同クラになってから仲良くなりました。AとBの2人は幼稚園時代からの友達らしく小学校は別々だったらしいです。

私たちは好みが同じで流行にも敏感でオソロイの服を着たり日付が変わる時間までLINEで推しの話をしたこともあるし、お互いに悩みを聞いたり高校生、大学生になっても友達でいようなんて話してました。
なのに最近になってハブかれました。信じられません。
私は2人に悪いことをした覚えもないし2人の悪口なんて一言も言ったことはありません。

私が2人のところに行くと2人はそっと静かに離れていきます。私が何か話しても反応すらしません。
なので最近は昼休みの間ずっと一人で過ごしてます。暇です。だけど少し離れた席から2人の楽しそうな話が聞こえきて辛いです。

何故2人が私のことをハブくのかよく分かりません。
唯一思い当たると言えば私が乞音症でAとB以外友達がいない、運動音痴だということ…
2人はバレー部で顔も良くてモテるし陽キャ気質で勉強と運動もできます。まさに才色兼備です。
しかし私は乞音症でAとB以外友達はおらずバスケ部なのにバスケが下手で運動音痴。勉強もできないし顔もおブス(笑)おまけに陰キャ。

私のことをハブいた2人が本当に憎いし羨ましいです。私は2人にハブかれて凄く辛いし惨めなのに向こうは顔良し勉強良し運動良しの才色兼備。しかも陽キャ。いつも休み時間は2人の楽しそうな話が聞こえてくるしトイレでもギャーギャー騒いでるし私に秘密で放課後に買い物行ったりオソロイのキーホルダー買ったりしてるんです。

だからあか抜けてあの2人を見返したいです。
乞音も治して運動も人並みにできるようになって新学期には友達を沢山作りたいです!
どうかあか抜ける方法などを教えてください🙇💦
最後まで読んでくれてありがとございました💗

No.3502616 22/03/21 21:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/21 21:14
匿名さん1 

自分磨きを頑張るのはすごく良いと思う。中学は明るくて運動ができる子が一目置かれるけど、高校では美人で勉強できる子が一目置かれると思う。

でも、タイプが違う友達とは、いずれ距離をおくことになったんじゃないかな、って気がしなくもない。

No.2 22/03/21 21:20
匿名さん2 

何故ハブられたか教えます。AとBが意地悪だからです。主は悪くない。

No.3 22/03/21 23:29
匿名さん3 

新学期始まってもその友達といる必要ある?
クラスも変わるだろうし。
はじめはひとりでも、そのうち気の合う友達できると思うけどな。
でも無理して付き合っちゃうんだよね、あなたくらいの年齢のときって。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧