注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
社内恋愛って誰もがしていいわけじゃないですよね。 異性に慣れてて修羅場を回避できるような器用な人じゃないと、人生を失いますよね。 恋愛経験ほぼないのに、気に
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

元カレの今カノへの嫉妬心が抑えられません…苦しいです… 元カレとは2年半お…

回答1 + お礼1 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
22/03/22 00:15(更新日時)

元カレの今カノへの嫉妬心が抑えられません…苦しいです…

元カレとは2年半お付き合いして、2ヶ月前に振られてしまいました。
私は元カレが大好きだったので、ずっと忘れられず、2ヶ月間ほぼ毎日思い出しては泣くような生活をしています。

1週間前に元彼に新しい彼女が出来たことを知りました。
新しい彼女から私のインスタグラムにフォローが来て、「誰だろう」と思っていたら、【1ヶ月♡】というようなストーリーと共に元カレとのツーショットが載せてありました…

すごく悔しいです。
私は忘れられず毎日思い出しては泣き、連絡しようかと思いながらも「未練がましくてみっともない!」と我慢して、もう忘れよう、新しい恋を探そうと思いながらも、なかなか付き合っていた頃の写真を消せず、精神的にもボロボロなのに、
元カレは、私のことなんてすっかり忘れて別れて1ヶ月で新しい女と楽しく過ごしてるなんて腹が立つやら悔しいやら悲しいやら…
もうぐちゃぐちゃです。

しかも別れて1ヶ月で付き合うなんて…、その子は元カレの職場の後輩らしく、きっと私と付き合っていた頃にはもう元カレにアピールしていたんだろう、元カレも満更でもなくその子を好きになっていたんだろう、と考えると
もう心臓がぎゅってなります。

しかも1ヶ月記念日の投稿をするタイミングで振られた元カノをフォローするなんて絶対性格悪い…これは偏見ですね、、
もう心が荒みまくってます。

はぁ、しんどいなぁ、笑

タグ

No.3502739 22/03/21 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/21 23:58
匿名さん1 

こればかりはね。今カノがフォローしてくるのは性格がよろしくは無いけど、少なからず主さんへのヤキモチがあるからアピールしてるんだと思います。

これは主さんが綺麗になって逃がした魚は大きかった!も思わすくらいになりましょう!

女性は強いなぁ、、と産婦人科医の親戚が先日行ってました。失恋にしても離婚にしても出産にしても女性の強さには叶わないと言います。

時間はかかるけど必ず綺麗になれるし忘れられますよ!

私も大失恋してボロボロになって一ヶ月で12キロ痩せて自殺未遂までした過去がありますが一年ほどでケロッとしました。
今は別の人と結婚して子供もいて幸せに生きてます。

No.2 22/03/22 00:15
お礼

>> 1 優しいお返事ありがとうございます🥲
今もお恥ずかしながらボロ泣きしています、笑

そうですよね、!めちゃくちゃに可愛くなってやろうと思います!!笑

私もこんなことケロッと忘れて、5年後あたりにウエディングドレス着ていて欲しい!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧