注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

かなりクラス替えのことで悩んでいるので相談させてください。 今は中学二年生…

回答2 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
22/03/24 13:29(更新日時)

かなりクラス替えのことで悩んでいるので相談させてください。

今は中学二年生で、来月三年生になるのでそのときにクラス替えがあります。

そこで、一年生の時に同じクラスだったHちゃんという子がいますが、その子と絶対に同じクラスになりたくなくて悩んでいます。

特に話したりすることもほとんどなかったような子でしたが
一年生の時になぜか一方的に避けられたり、同じ空間にいても私がいないものかのように扱われたりして、一年間本当に嫌な思いをしました。
例をあげると
私と私の友達がいたらその間に入ってきて 私と私の友達の間に壁をつくるようなことを何度もされました。(伝わらなかったらすみません)

もしかすると、どこかでその子になにか気に入らないと思われるようなことを
私がしたのかもしれませんが、

とにかくそのような態度をとってくる人と同じクラスには絶対になりたくないです。

いつか担任の先生に言おう、言おうと思っていたのですが
「わがまま」だと思われるのではないか?と怖くて言えませんでした。
ですが春休みに入ってからそのことばっかり考えてしまい、気が気でないです。
先生とは学校配布のタブレットでやり取りできるので、今からでも相談したいのですが
遅すぎますかね、、?

回答お願いします。長文になってしまい申し訳ありません。

タグ

No.3503156 22/03/22 17:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/24 10:18
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

今日、はっきり、
 イジメを受けていた
と、送りなさい

No.2 22/03/24 13:29
匿名さん2 

だいたいは配慮してくれますよ

学校も面倒起こしたくないですからね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧