注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
社内恋愛って誰もがしていいわけじゃないですよね。 異性に慣れてて修羅場を回避できるような器用な人じゃないと、人生を失いますよね。 恋愛経験ほぼないのに、気に
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

彼女とラブホでエッチな撮影したのですが… 彼女の方も撮りたいと言い出して色々と…

回答11 + お礼1 HIT数 650 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♂ zzlUCd )
22/03/24 23:26(更新日時)

彼女とラブホでエッチな撮影したのですが…
彼女の方も撮りたいと言い出して色々と撮らせてしまいました。

ただ、後々から流出とか、怖くなってしまい…私からお互いに削除し合おうと彼女に御願いしました。

彼女は真面目なタイプなんで、すぐに納得してくれると思ったのですが…意外なことに断られてしまいました。
「せっかく撮ったのに消したくない。記念に撮っておきたい」等々の理由からです。

私が危ないから消そうよと御願いしてるんですが…彼女からは一向にNOの答えが返ってきて、、
私がしつこく言い過ぎたのもよくなかったのですが…
しまいには彼女が怒り始めて「浮気する気なの?私は絶対に別れないからね。結婚した時に懐かしくなるからそれまでは二人の想い出として保存しておきたい。だから裏切ったらダメだよ」と。

私は浮気はするつもりはないのですが…
時々、彼女が怖くなる時があります。
ちょっとLINEの返信が遅れただけで、一件一件は短文ではあるのですが…20件近くLINEが送られてきてる場合が度々あります。
「返信まだ?」「どうしたの?」「今、何してんの?」「誰と一緒なの?」「浮気なら許さない」「心配だから今から家行っていい?」「このまま連絡くれないなら死ぬかも」等々です。
私は、単に仕事が忙しかったり、疲れて眠ってしまっているだけなんですが…。

もう少し、信用してほしいと伝えると、、
彼女からは、「同棲したら安心するしLINEは減らすからね」とか「結婚したなら落ち着くからね」と、そんなことを言われて、私の意見は聞き入れてくれません。

本題から逸れてしまいましたが、、
とにかくエッチな画像や動画を彼女から消してもらうには、どう頼んだら良いでしょうか?
アドバイス下さい!

No.3504539 22/03/24 20:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/03/24 20:15
匿名さん1 

何言ったって消さないよ!

No.2 22/03/24 20:17
匿名さん2 

2人が盛り上がり2人が良いと思って撮影したならそれに関しては言う事はありません

言う事あるとするならば、流出するかもと彼女を疑っているのか?
です

仮に別れが来たら削除するだろうし、彼女が流出とかそんな事するなんて考えます?
そんな事するような彼女と主さんは付き合っているの?って話です

俺はずっと○○(彼女)ちゃんと一緒にいたいし結婚もしたいと考えているけど○○ちゃんに好きな人が出来たり、万が一お別れする時が来たらその時は削除してね
で良いと思えますよ

信用出来ないような彼女と付き合ってはいないでしょ?

No.3 22/03/24 20:21
匿名さん3 

それだけ疑り深く執念深い彼女なら既に何かあった時用にバックアップ取ってそうだし、目の前で削除してくれたとしても信用できない。
どんな内容か分からないけど流出させたらその彼女も写ってるならダメージあるし、馬鹿なことをしたと今回は諦めるしかないかも。
後はその彼女怖すぎるので、出来たら振るんじゃなくてフラれる形で別れられるといいかなと思う。
マジで怖い。
何されるか分からない。

No.4 22/03/24 20:22
匿名さん4 

あー全部うそうそ。そんなわけない。例えば結婚して帰ってくる時間が少しでも遅くなったら電話50件くらいきますね。あと会社の飲み会とかも遅くなったら電話50件とか。そもそも飲み会がほんとかあやしいから行くなとかいうタイプかもね。あなたも彼女との関係をどうしたいのかちゃんとしたほうがいいですよ。はっきり言ってなめられてますから、自分の意見は絶対に曲げないで文句があるなら別れるくらいにしましょう。

No.5 22/03/24 20:22
匿名さん5 

なんかヤバい感じの女の子だね。主さんも薄々感じてるんでしょう? そしてそれに彼女も気づいている。

避妊だけは完璧にね。彼女の「今日は安全日」や「ピル飲んでる」は信用しないで、ゴムも自分で用意した方がいいと思う。

No.6 22/03/24 20:24
通りすがりさん6 

貴方が彼女を大切にして入れさえすれば何ら問題はありません。
不埒な行動をしたときは世界に拡散する可能性はありますが
あなた次第でしょう。
仲良く頑張って下さい。

No.7 22/03/24 20:31
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

こっわ。
別れるとか言ったらストーカーになりそう。

いざという時対抗するために、主さんも消さないで残しておくしかないですね。

No.8 22/03/24 21:12
お礼

まとめてのお礼になり、申し訳ないです。
今はそばに彼女がいないんですが…
一緒にいる時にスマホをポチポチ打ってると…のぞかれたり色々と聞かれるので、付き合ってからはあまりスマホを見る習慣がなくなってしまい…まめな返信お礼は出来ませんがコメント有難う御座いました。

ちゃんと直ぐに返信していれば…彼女からの連絡も過剰に送られることもなく、彼女の気持ちも安定していて、普段はおとなしめなタイプなんですが…たまに連絡が途絶えてしまうと、突然に火が付いてしまうタイプなんだな、とは付き合ってから理解しました。

彼女の方が学歴が高いため、口論になると勝てないのは分かってるのと、色々と長々と彼女の主張を聞いているうちに、もうなんだか面倒なので、謝って聞き入れてしまった方が良いのかな、と思うようになりました。

ただ、今回の件は、別れた場合とか考えた時に彼女のスマホに画像が残ってると、何かの拍子に彼女が突然キレてしつこくされそうな気がしてしまい…やっぱ消しときたいな、と思って…私も珍しく反抗してみたんですが…やっぱり彼女には拒否されてしまいました。
なんだか疲れてきました。

浮気を理由にすると面倒くさいことになりそうなんで、他に好きな人が出来た、みたいな感じで、別れようかな、とかたまに考えてしまってる自分がいます。

No.9 22/03/24 21:48
匿名さん9 

ミサイルの発射ボタン、握らせちゃたね・・君は奴隷だよ・・あれほど写真は残すなって言っていたのに・・どーしようもないよ。

No.10 22/03/24 23:16
匿名さん10 ( ♀ )

主さんその子と結婚するの?
別れるつもり?

まぁ…結婚する意思があるなら、彼女を信じてなるべく穏やかに日々を過ごすしか…。

でも他の方が言うように、別れるつもりなら、振って貰うよう仕向けましょう。
別れさせ屋とか…便利屋みたいな…実際どの程度やってくれるか分からないですけど、彼女から主さん振りたくなるようにもってってもらうのはあり◎そして別れる際に、最後にあのときの動画、お互いに今消そうと提案してみては。

No.11 22/03/24 23:19
匿名さん11 

彼女がおかしなタイプとわかってて、なんでそういう動画を撮ろうと、あなたが初めに言い出したの?
一番撮らせちゃいけない感じの人じゃない…

彼女との未来は確定。
ご結婚おめでとうございます!

No.12 22/03/24 23:26
匿名さん4 

これ以上また消してほしいなんて言っても彼女はあなたを見下してるのでむりでしょう。とりあえず消してほしいからの、ヤダって言われたら、スマホをとりあて、じゃ壊すね(ニッコリ
って壊して別れるくらいがんばろうよ。たかが口約束で付き合ってるだけなのに(法的にはなんの効力もない)くやしくないの?自分の身は自分で守らなきゃ。勉強代だと思ってスマホは買ってあげよう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧