注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

好きな人とことごとく付き合えません。高校生女子です。 行動していないわけで…

回答2 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
22/03/25 23:53(更新日時)

好きな人とことごとく付き合えません。高校生女子です。

行動していないわけではありません。過去に好きな人といい感じになりましたが、好きな人が友達に私の事で冷やかされており、その時に言われた言葉が納得いきません。
「主は高嶺の花過ぎて付き合えない」と。
友達に私って高嶺の花なの?と聞くと
「完璧で隙がないと思う」と返されてしまいました。
好きな人が勉強ができる人だったから、点数勝負などして接点持ちたくて勉強頑張ったのに何か悲しいです。
私は壊滅的に運動ができないし、歌も音痴手先も不器用です。勉強は数学と物理が苦手で教えてもらってやっと理解ってレベルです。男の子ともそれなりに話していました。

高校生になり、学年1位の成績を持つ同じクラスの男の子を好きになりましたが
英検漢検パソコンの検定を合格したことで、私が勉強できるやつと思われています。成績は真ん中かその上をウロウロしているようなやつなのに。級も2級と大したことないです。進学校に通っていることもあり、周りの男の子の貫禄が凄過ぎて入学してからこの1年女の子と集まって話すことが多く、男の子との接点は少ないものでした。高校生になって男女の壁が分厚くなって、仲良くなろうにも話しかけにくいです...

隙ってなんですか。何で何もできないやつなのにできるって思われて突き放されるのって何なんですか。
どうしたら好きな人に同等かそれ以下って思ってもらえますか...

タグ

No.3505198 22/03/25 19:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/25 19:48
匿名さん1 

同等はともかく、それ以下なんて思われる必要ゼロ!!主さんは主さん、今のままでいいんです。
周りの男子はまだ子供です。女友達もまだ子供です。主さんの魅力に気付かないだけです。特に男子は子供っぽくて、女子に負けることが嫌いなので、なにかと自分より上の女子を遠ざけます。女子を下に見たがる男子が多いです。
でもそんなお子様男子は恋愛対象にしなくてもいいんです。

必ず主さんと同じフィールドで、対等に見てくれる男性が必ず現れます。
だから心配しないで大丈夫ですよ。

No.2 22/03/25 23:53
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

いい感じになってる人に普通に、白状したらえーやん

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧